※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

最近、寝る時に赤ちゃんが泣いてなかなか寝付かない。寝る時間が憂鬱で心に余裕がない。1歳で断乳している。赤ちゃんの寝る時間について不安があります。

ここ数日寝る時になると毎晩ギャン泣きでなかなか寝つきません😨💤
あっちを指差しこっちを指差し、結局は指差を指した方向にも目的はなく😓
正直寝る時間が憂鬱で仕方ないです😥
私も仕事、娘も保育園だと思うと余計に心に余裕が無くなります💦このくらいの月齢になるとコロンで寝れるようになり、朝まで寝るのが普通なのでしょうかm(;∇;)m
(ちなみに1歳で断乳しています💡)

コメント

あお

1歳2〜3ヶ月の頃はうちも寝かしつけ苦労してました!
自我が芽生えてきたせいか寝たくない!っていう気持ちが出てきたみたいで、抱っこしても泣いて暴れる、布団から脱走するで💦
うちの場合は家中の電気を消して皆で布団に入り、おやすみの声かけをしたら泣いても無視で寝たフリを続けていたら諦めて寝るようになりました😅
親が寝ててもお構いなしに遊んじゃうような子だと効果ないかもしれませんが…💦

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます📝😭
    経験談有り難いです💓😂
    寝たふりもしてみたのですが顔を叩かれ服を引っ張る等…凶暴過ぎて折れました😭なんとか根気強く頑張ってみたいと思いますヽ(;▽;)ノありがとうございました✨

• 11月19日