※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか💜
妊娠・出産

14時に計画分娩のため入院しました。バルーン挿入後、生理痛のような痛みとお腹の張りがあります。これはバルーン後の通常の症状でしょうか?


14時から計画分娩の為入院!

ご飯豪華だったのに緊張のあまり食べれず旦那へ(笑)

20時頃、ビビってたバルーン!!

あれ、、痛くないじゃん( ≖_≖​)

って思った3時間後からずっと生理痛のズーンって痛さと
たまに張るお腹の痛み。

バルーン後って生理痛のちょっと重たい感じになるんですか??_(꒪ཀ꒪」∠)_

コメント

maric323

なりますよ。
わたしは入れた瞬間からなりました!

  • はるか💜

    はるか💜

    やっぱりなるんですね(´;︵;`)
    朝まで長いです(´;︵;`)

    • 4月28日
  • maric323

    maric323

    わたしは無痛計画分娩でしたが、やはり辛くてウトウトしか出来ませんでしたね〜。
    朝の4時から陣痛室に入りましたので、そこまで長時間ではなかったのですが。
    バルーンを入れたら、刺激で陣痛が始まる事もありますので、できるだけゆっくり今のうちに休んで下さいね!
    元気な赤ちゃんを産んでください❤️😊

    • 4月28日