※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

妊婦健診の腹部エコーは何週からですか?12週目の検診でワンピースかセパレートか悩んでいます。経膣ならワンピース、経腹ならセパレートがいいです。

妊婦健診の腹部のエコーは何週からでしたか?
次の検診が12週目で、ワンピースを着ていくか、セパレートを着るか悩んでいます🤔
経膣だったらワンピース着ていきたいです💧経腹ならセパレートの方がお腹出しやすくて、、。

コメント

ぶたッ子

12週はお腹からでした😊
でも、うちの病院は腹部エコーの後に必ず内診があったので、ワンピース で行って、エコー中は足にバスタオルかけてもらってました💡

ぽんママ

私は12週の健診のとき経膣でしたが、違う先生が12週からは腹部エコーにうつる事が多いと言っていました。
私はどちらでも良いようにいつも丈長めの服にレギンス合わせたりしていってました😀

am

12周からです😊✨!
でもワンピースで行ってますよ!

8週からでしたが最後までずっと経膣も経腹も両方してたのでだいたいワンピースで行ってました🤔

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

12週は私のところは経膣でした!
次回が16週で、次からお腹のエコーにするからねーと言われてます!

かりん

まとめての返信ですみません!
オススメのワンピースにレギンスの作戦で行きたいと思います!ありがとうございます😊