※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

妊娠前から20キロ太り、10キロ痩せたがその後全く痩せない。食事制限が続かず、運動もできない状況。簡単なダイエット方法を知りたい。

カテゴリーあってるか分かりませんが、、、

妊娠前から出産後20キロ太り
10キロ痩せましたが
それ以降全く痩せません(´・_・`)


3日坊主で
すぐなんでもやめてしまいます、、、
ガードルも3日で終わり
夜ご飯遅くに食べないのも2日で終わり
何してもダメです(´・_・`)

夜は9時、10時に食べて
12時ごろゼリーとかアイス食べてしまいます(^^;;

ダメだと分かっててもやめれません(ー ー;)

こんなダメダメは私でも続けられるダイエット法が知りたい!!

どなたか簡単にできるダイエット方法教えてください(^^;;


運動は全くしません(ー ー;)
持病があり育児だけで体力が追いつかないので
運動はできない状況です(^^;;

コメント

ねね@龍斗

こんばんわ〜!
産後ってなかなか落ちないですよね😂
あたし35kg太ってやっと33kgです😅
なのに筋肉落ちて前と全然違います…

運動できないとのことですが酵素はどうですか??
ファスティングだったり、置き換えだったり、酵素飲んでから食事だったり…
酵素さまさま✨ってかんじです!

  • ♡


    こんばんわ(*^o^*)
    33キロ痩せられたんですか?!

    ちなみに
    オススメの酵素とかあるなら
    教えて下さい♡

    • 4月27日
  • ねね@龍斗

    ねね@龍斗

    はい!ひたすら筋トレとお散歩沢山行くのでそれで歩くのと
    息子くん9ヶ月にして14kg弱あって1日中抱っこマンなので…わら

    オススメはシーボンの酵素美人です!
    2本4千500円しないくらいで酵素にしては安いし自分に合うので!

    • 4月27日
  • ♡


    すごいですね♡
    羨ましいです(*☻-☻*)

    ありがとうございます!!
    検索してみます(^_^)

    • 4月28日
  • ねね@龍斗

    ねね@龍斗

    元々筋肉質だったのもあるので華奢な体にはなれないので筋トレして筋肉つかせとこう!って思ってしてたら大好きになり産後もやってます💕
    ワンダーコアいいですよ!楽しいですし!
    もっと痩せるようにお互い頑張りましょう!

    ぜひ体に合うといいですね!

    • 4月28日
  • ♡


    大好きなら楽しくやれていいですよね♡

    検索したらよさそうなので
    検討してみよーと思いました(*☻-☻*)

    頑張りましょう!!

    • 4月28日
ままり

母はワンダーコアスマートで引き締まったと感激してました!
テレビ見ながらとかでひょいひょいできちゃうので50過ぎの母でもできたそうです♪
妹は歯磨きしながらスクワットしたり子どもが寝ている間に少しの運動をしてました!
あとは置き換えでしたね♪

  • ♡


    ワンダーコアスマート検索してみます♡


    ありがとうございます(*☻-☻*)

    • 4月28日