※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中に赤ちゃんの夢を見て妊娠したいと思っています。男の子の赤ちゃんを抱っこする夢を見て、良いことが起こるかもしれないと期待しています。排卵が終わったばかりで、まだ着床時期は先ですが、期待しています。

妊活中、赤ちゃんの夢をみて妊娠された方いらっしゃいますか?
赤ちゃんを抱っこしている夢を見ました🐣
後輩の息子ちゃんでしたが…😅
気になって夢占いを見てみたところ、男の子の赤ちゃんの夢は、基本的には良い出来事が起こることを意味する吉夢の暗示。赤ちゃんをおんぶする夢や抱っこする夢は、基本的には幸運の訪れを示す吉夢。
その赤ちゃんが元気で、笑顔溢れる印象なら、よりその意味が強まる。ということでした!
男の子の赤ちゃんを抱っこしていて、その子も楽しそうに笑っていたので、いい事が起こるということかな!
そのいい事が!授かることであればいいな〜✨✨
排卵終わったばっかりで、着床時期はまだもう少し先だけど期待しちゃうな〜😫💕

コメント

k♡(22)

旦那の方が男の子の赤ちゃんを抱っこしてる夢を見たと、妊娠が、わかる2日前に言っていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんのほうが見たんですね!
    仲良し後に「今回は絶対にできたよ!」などいう旦那さんもいるようですしね!
    うちの旦那はそういうの一切なさそうです😅

• 11月19日
ゆっきー👼

排卵日の2日前に女の子を出産する夢を見て、もしや?!と思い排卵日にトライしたら妊娠しましたぁ〜🤰💕
ちーかまさんにも授かりますよ〜にっっ🥰❤️

友達も妊娠前に男の子を抱っこする夢を見たらしく、男の子を出産しています💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️💕
    すごい!!タイミングを教えてくれたんですかね!

ありがとうございます😊♪
    現実になるといいな〜と期待しつつ、生理が来たらまた頑張ります😊

• 11月19日
桜結

うちは旦那が寝落ちしかけてる時に
夢を見たらしく光の中から女の子の赤ちゃんがふわぁって出てきた!
これは妊娠するぞ!って言ってすぐに寝落ちしたので
寝ぼけてるんかな?って思ってたら
次の月に妊娠がわかりその時の子は女の子でした☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!すごい!!
    おとぎ話みたいですね☺️✨
    ちょっと期待しちゃいます!

• 11月19日
くまのよめ

うちも旦那が今回は出来たかな?と思ってたら
その夜に赤ちゃんお世話してる夢みたみたいです😳
性別聞いたら、覚えてないけどお前似で俺に似なくて良かったと思ったのは覚えてる!と言われました笑
時期すぎたら、妊娠検査薬楽しみですね🧡💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんのほうが見たという方多いですね!
    微笑ましいお話ありがとうございます☺️♪
    自分に似なくて良かったなんて、よっぽどりぽびたんさんのことが好きなんですね😊💕

楽しみにしつつ生理が来たら、切り替えてまた頑張ろうと思います😊

• 11月19日