※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

先日、義理両親が宿のとり方が分からないからと意味のわからない理由で…

先日、義理両親が宿のとり方が分からないからと
意味のわからない理由で旦那に宿を取るようにお願いしたそうです。
そして旦那は代わりに手配してお金も家計から立て替えてます。
ですが、この前会った時に返してくれませんでした。
わたしは旦那にしつこく、返してもらった?返してもらってよと言ってます。
皆さんだったら返してくれなかったら諦めますか?😫
20000ないくらいです😭

コメント

(^^♪

ちゃんと返して欲しいです!!😞😞

  • れいな

    れいな

    そもそも宿の予約をなんで旦那にさせるのか謎です。。

    • 11月19日
AK mama

いや、諦めませんよ!!

  • れいな

    れいな

    でもこちらからは言えませんよねー。。(笑)
    旦那マザコンなので何も言わなそうです。。

    • 11月19日
  • AK mama

    AK mama

    そこは旦那に請求してもらいます!

    私だったら、旦那のお小遣いから引きます。

    • 11月19日
  • AK mama

    AK mama

    お小遣い減らされるのが嫌だったら自分でもらってね。
    と。

    • 11月19日
  • れいな

    れいな

    いい案ですね♡
    お小遣い制なので言ってみます♡笑

    • 11月19日
deleted user

ええありえないです
返してもらうまで旦那に言ってもらいます!

  • れいな

    れいな

    宿の予約くらい自分でしろよって思いません?笑

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    思いますネット使えないなら電話でしろー!って感じです😂
    予約してあげてもいいけどお金渡してから行ってこーいって感じですね☺️

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言ってこーいです😂

    • 11月19日
  • れいな

    れいな

    ネット使えます。
    なんのためのスマホだよって感じです🙄

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

ずっと言います😂!笑

  • れいな

    れいな

    みなさん同じ意見で良かったです(笑)
    戻ってくるまで言い続けます‪w‪w

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金の切れ目は縁の切れ目だよ!
    って感じです😂
    がんばって取り戻してください!笑

    • 11月19日
  • れいな

    れいな

    ありがとうございます‼️(笑)
    イライラするぅ!!!!笑

    • 11月19日
Yu-mama

言っても返してもらえないなら、旦那様のお小遣いから引きます😅

  • れいな

    れいな

    それ採用させていただきます💕
    金返せーーーー(笑)

    • 11月19日
ママ

私なら、次旦那様の実家行く時に
旅行はどうでしたかー??
主人が予約とったみたいですけどー☺️?
って聞いてみます!笑

  • れいな

    れいな

    その旅行の感想はもう聞いてしまった覚えがあります、、‪w‪w

    • 11月19日
♡

立て替えたのであれば返してもらいます!
返してくれるまでしつこく聞いて旦那に言ってもらいます!

  • れいな

    れいな

    ですよね。。
    悪気があるのかないのか
    わからないところです😫🙌

    • 11月19日