※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊娠中は精液摂取も控えるべきですか?前に摂取してしまい、不安です。

下の話です。

妊娠は仲良し控えた方がいいとよく聞きますが
精液飲んだりするのも控えた方がいいですよね?
というか、飲まない方がいいですよね?💦

この前飲んでしまい、不安です💦

コメント

miii

飲むのは平気だと思いますよ😳匂いとかが平気なら😵

• mii

mii

そうなんですね💦良かったです💦

• 11月19日
エルサ

それはなんにも問題ないです😅

• mii

mii

あー良かったです😂😂

• 11月19日
まっこ

そもそも気持ち悪くて私は飲んだことない(一度口に出されましたが吐き出しました💦)んですが…
妊娠中に限らず、衛生的にあまりよろしくはないとは思います。
ただ、飲んだらすぐ何かある‼️というわけではないと思うので…これ以降は飲まないようにするしかないですかね。

さあ

精液は美肌にいいって10代の頃はよく聞いてました(^^)
本当かわからないですが💦

個人的に私は飲めませんが💦

大丈夫だと思いますよ?

アッキー

特に問題はないと思いますよ。飲んでも直接子宮にいくわけではないですし、精液はタンパク質でしょうし。。。私も普通に旦那の咥えてます。知らずに飲んでるかもです😅ただ、仲良しは安定期に入ってからを推奨されてますね😅体位も正常位、騎乗位、バックは深く入りすぎるのでダメで、激しいのもダメらしいですよ😅本に書いてました😅
しかし、私も我慢出来ずにしちゃってます😂ゆっくりめで体位は横向きですが🙂

• アッキー

アッキー

あと、中だしはやめた方がいいです。妊娠中は免疫が下がっているので、体がオリモノを増やして菌の侵入を防いでるのですが、精液は直接出すと不衛生になるので。
    やめた方がいいみたいです。

• 11月19日
ココまる♡

臨月でお腹も張ってきたので最近は旦那に手と口でしているんですが毎回ごっくんしてますが、特に身体に問題はないです😳😳🙌