※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

赤ちゃんを抱っこする夢で、男の子の赤ちゃんは吉夢。元気な印象なら、さらに幸運。授かりたいと思っています。排卵は終わったが、期待しています。

赤ちゃんを抱っこしている夢を見ました🐣
後輩の息子ちゃんでしたが…😅
気になって夢占いを見てみたところ、男の子の赤ちゃんの夢は、基本的には良い出来事が起こることを意味する吉夢の暗示。赤ちゃんをおんぶする夢や抱っこする夢は、基本的には幸運の訪れを示す吉夢。
その赤ちゃんが元気で、笑顔溢れる印象なら、よりその意味が強まる。ということでした!
男の子の赤ちゃんを抱っこしていて、その子も楽しそうに笑っていたので、いい事が起こるということかな!
そのいい事がが、授かることであればいいな〜✨✨
排卵終わったばっかりで着床時期はまだまだだけど、期待しちゃうな〜😫💕

コメント

のり

私は夢で実家に居て、男の子っぽい幼児が駆け寄ってくる夢を見た後に妊娠がわかりました!
待ち望んでいた妊娠だったので正夢になった!と喜んだのを覚えています😊
ちーかまさんも正夢になりますように😆🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    期待しちゃいます😂💕
    着床時期はまだもう少し先なのですが😅

• 11月19日