
コメント

miyao22
同じく切迫早産、自宅安静中の身です。私もその姿勢が一番楽です。
切迫早産はお腹が頻繁に張るのが良くないそうなので、タオル置いていて張りがなければ問題ないのではないでしょうか?
ずっと転がってると腰とか痛いですよね…😭
miyao22
同じく切迫早産、自宅安静中の身です。私もその姿勢が一番楽です。
切迫早産はお腹が頻繁に張るのが良くないそうなので、タオル置いていて張りがなければ問題ないのではないでしょうか?
ずっと転がってると腰とか痛いですよね…😭
「切迫早産」に関する質問
切迫早産のために来週から2ヶ月くらい入院することになりました。 入院といっても個人差がありますが、状況によっては例えば2、3週間で退院するケースもありますか? 初めてでよくわからないので教えてください💦
妊婦の保育園送迎について質問させてください… 今妊娠28週で今日妊婦健診に行った際に お腹の張りがあることを伝えると 頸管長が少し短いと言われました。 自転車で保育園の送迎をしていたのですが 最近、自転車に乗る…
私の仕事は脱毛とエステで基本は立ち仕事なんですが、 忙しい時はほとんど何時間も立ったままです。 昨日、今日と忙しく 休憩時間以外はほとんど立ったままだったからか 下腹がチクチクと少し痛みました。 妊娠中なの…
妊娠・出産人気の質問ランキング
22
膝立ててるとたまにお股から空気が抜ける感じがするので、よくないのかなと思いましたが、特に子宮頸管が特別短くなったりはしませんですか?張らなければ大丈夫なんですかね☺️
シムスの体位を初めはしていたんですが、お尻の骨とか色々痛すぎて仰向けが安定になりました😌
miyao22
自宅安静になってからもその姿勢ですが、私は張り止め服用しているのもあるかもしれませんが子宮頸管長は安全値キープ出来ているので大丈夫なんじゃないかと…😅
頻繁に空気が抜ける感覚があるようなら一度病院でご相談されるのがいいかもしれません。
私はお子の足が左脇腹辺りにあり、シムス体位すると圧迫されるのが嫌なのか抗議の蹴りがくるので仰向けが定着しました(笑
22
分かりました☺️ありがとうございます✨
仰向けでも子宮頸管維持できるんですね☺️安心しました〜!