※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

6か月の娘が朝起きて吐き気を感じ、猫が毛玉を吐くような仕草をした後、普通に遊んでいる。同じ経験をした方いますか?

朝からぐっ、ぐっ、と吐きそうになる6か月の娘。21:30〜6:50まで寝て先程起床。寝ぼけながら何回も寝返りをしその間にうんちをしているようで(毎朝寝起きうんちします)そろそろ起きるかな?と様子を見ていました。
するとハイハイの体制になり、まるで猫が毛玉を吐き出すように、ぐっ、、ぐっ、と吐き気をもよおしてるような感じになりました。
急いで横向きに抱っこすると一瞬目を閉じて、えっまた寝た?と思ったんですがすぐ起きました。
顔の血色は悪くなく、縦抱きでトントンして今は普通に遊んでいます。
このような症状は初めてでビックリしました。
ガスが溜まってハイハイの体制になったから苦しかったのかな?と思うんですが同じような体験された方いますか?

コメント

ちり

うちの子もガスが溜まっていたり、うんちが出てないと吐きます😨😨病院に行ってもうちのかかりつけは、子供によくある事なのでそんなに気にしなくていいよと言っていました😱💦