※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YRiii♡
ココロ・悩み

子供が欲しいけど周りの環境に悩んでいます。寂しさや悲しみを感じています。

なんだか子供が欲しいってずっと思ってたけど、わかんなくなってきた!
周りがどんどん妊娠したり、旦那さんにもよくわかんないけどわたしに対してテキトー感あったりしていらいらしちゃうし、職場の人は悪口や愚痴ばっか言う人たちだらけだし、それでわたしも性格悪くなっていく気がしてどうしていいかわかんない(;_;)

なんか涙出てくる(;_;)

何が悲しいのって言われてもわからない(;_;)
なんかすんごく寂しい(;_;)

コメント

もんもん

何もかも嫌になるときありますよねー(´;ω;`)
甘いものでも食べて
温かいものでも飲んで
ほっと一息つきましょう😊

• YRiii♡

YRiii♡

返事遅くなってしまいごめんなさい😢
    考えすぎて混乱してました😢😢✨
    優しいお言葉ありがとうございました😣💓

• 5月11日
あおいそら

ワタシも妊娠できないときは、人の妊娠や結婚など、なんにも喜べないし、どーでも良かったです。
私は、流産したときもありますが、他人って案外、人のこと考えていません。私なら、そんな人が回りにいたら話しませんが、気を使わずづけづけ話してきます。殺したくなりますよーww
でも、『自分は自分』です(*^ー^)ノ♪いくら、回りがブラックでも自分の中で決めたモットーあるならつらぬきましょー(°▽°)ヽ(・∀・)ノ私は、回りのバカに気を使わないやつらに染まらず、自分は自分の想いを強く持ち、生きていきましょう!

• YRiii♡

YRiii♡

他人は他人ですよね😣✨
    考えすぎてモヤモヤしてました😔💦
    こんな気持ちのままじゃ楽しいものも楽しくないだろうから私は自分なりに前向きにしていこうと思います😣💓
    私の質問に答えてくださってありがとうございました😣✨
    すっごく嬉しかったです!

• 5月11日