※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーの
ココロ・悩み

産後2ヶ月で仲良し再開していない悩み。体型戻らず、女として見られない気持ち。夫婦共26歳で元気だと思っていたのに。週1、2回の頻度が少ない。誹謗中傷はやめてください。

産後2ヶ月です。まだ仲良し再開していません。
こうやってどんどんレスになっていくのかな〜
私はしたくないってゆう気持ち0なのにな〜
胸丸出しにしてるし体型戻ってないし
いっつもすっぴんだし女として見られてないのかな〜

妊娠前も週1、2回と少ない方だったしな😢
夫婦とも26歳でまだまだ元気だと思ってたのに

誹謗中傷やめてください

コメント

deleted user

きーのさんはしたいんですか?

さかな

まだ産後2ヶ月です!
これからじゃないですか?☺️

今は育児も大変で
お母さんもからだも完璧に
前のようには戻ってないと思うので
(太ったとかではなく)
ゆっくりでもいいと思います🎶

旦那さんの本心は分からないので
一度子どもが寝た後に
話してみるのもありかな?
と思います😊💗

えー

わかります( ;´꒳`;)
うちもそうでした!2ヶ月なんてざらですよ!!
うちはたしか…半年…1年なかったかなw
たまに旦那大好き期間がきて構え〜構え〜って言って構ってもらってますw
普段はおじさんみたいなすっぴん、寝癖、パジャマだけど出かける時は可愛くして
今日服可愛くない?って聞くと いつも可愛いよって言ってくれるから
知ってるって返して爆笑してますw

ma

うちは仲良し再開したの産後3ヶ月過ぎてからでした😭
毎回断るのも申し訳なかったので、私に少し余裕が出来るまでは誘ったりしないでと伝えました😣
妊娠前は週一あるかないかくらいの頻度でした💦
もし、きーのさんは仲良ししたいのであれば旦那さんに伝えてみてはどうですか🤔?
もしかすると、旦那さんはきーのさんがまだ大変だったりしんどいんじゃないかと思ったりで遠慮してるのかもしれませんし😔

ゆうくんママ

うちは息子は1歳半になりますが。
息子が生まれてからやってないです。
子育てと家事と仕事で疲れてしまうし。
妊娠中で太ったのもあって旦那さんから痩せてほしいと
それからやるらしい。
夫婦中はいいですよ。