※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由奈@
ココロ・悩み

妊娠検査薬で陰性で、体調変化もないので安心していいです。生理は少し遅れることもあります。

生理終わりかけの時にエッチをしてしまい、そして中に出されてしまって妊娠してないかとても不安で生理日10日超えて妊娠検査薬で調べたんですけど陰性で全く体調の変化もなく普通に過ごしているのですがちゃんと生理が来るのか少し不安です(._.)

大丈夫ですかね、、、

コメント

mm26♪

心当たりのある行為から3週間経って陰性であれば妊娠していません。

• 由奈@

由奈@

ありがとうございます!

• 4月27日
しほやん

妊娠を希望してないなら避妊しましょう!
10日経って陰性だったら生理くると思いますよ!

• 由奈@

由奈@

以後気を付けます(´・・`)

• 4月27日
SAYU♬

大丈夫!とは言い切れません。
あまりにも不安なら病院に電話してどうしたらいいか聞いて、診察するのかどうするのか決めたら安心するも思いますよ?

• 由奈@

由奈@

そうですね、自分の責任でもありますね(._.)

• 4月27日
MAM♡

妊娠希望されてないのなら………きちんと避妊してください!!!!!( ー̀дー́ )

• 由奈@

由奈@

そうですね、気をつけます!
    ありがとうございます!

• 4月27日
ままり

次回からは失敗したらすぐアフターピルをもらいに行くべきですよ(^ ^)
私は結婚してからしか中に出したことがないので使ったことはありませんが、友人は学生のとき避妊に何度か失敗して急いでアフターピルをもらいに行ったそうです。
妊娠して困るのであれば頭に入れておきましょう

• 由奈@

由奈@

アドバイスありがとうございます( ´∵`)

• 4月27日