※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ🔰
家族・旦那

大した事では無いですが、ちょっと気になったので質問です☺︎ママリを見…

大した事では無いですが、ちょっと気になったので質問です☺︎

ママリを見てると、旦那さんに対してもう気持ちが無い!ウザい!などというママさんを沢山見かけますが、結婚してどのくらいでそういう感じになってしまったのでしょうか❓
また、キッカケなどがありましたら差し支えなければ教えてください🙇‍♀️

私はまだ結婚1年目で今こそ仲良し夫婦ですが、自分もいつか旦那に対して気持ちが無くなる日がくるのだろうか・・・とたまに考えます(笑)💦

くだらない質問かもしれませんが😅
ちょうど暇してる方などもし良かったら回答お願いします💗

コメント

raachan

答えではないですが私も気になります🙄!!!!
うちも3年目で
全く喧嘩せず仲がいいので
いつそうなるのかと不安です…(ᯅ̈ )笑

  • めぐみ🔰

    めぐみ🔰

    喧嘩が無いのはすごいです・・・!😂
    結婚1年目(交際3年間)ですが、喧嘩はバリバリです(笑)
    今はまだそうなるなんて考えられませんが、まだ1年目だしな、と思うと…😅
    この先何十年、何があるか分からないですよね💦笑

    • 11月18日
サリー

結婚して5年目ですが、旦那のことは変わらず大好きです😳
でもイラつくこともありますし喧嘩もします!やはり子供関係のことや家計のことでですかね😫揉めた時は顔も見たくないくらいに思えますが、やっぱり大好きですね…😂

  • めぐみ🔰

    めぐみ🔰

    5年目で、旦那さんの事大好きでいられるのは素敵ですね✨

    子供出来てからまた色々喧嘩とか増えますよねきっと😅💦

    • 11月18日
六花❄️

結婚2年目、お付き合い期間を入れると8年目です😄
私はまだ特に旦那に対してキモいとかウザいとかは感じてないです😆
ラブラブでもないですが、家事も育児も手伝ってくれるので助かってます😊

  • めぐみ🔰

    めぐみ🔰

    6年間もお付き合いされていたんですね😳
    旦那さんが家事育児を手伝ってくれるかどうかは、夫婦仲を保つ為にはすごく重要な事なんじゃないかと最近すごく思っています😵💡

    • 11月18日
まめも

里帰り中に浮気しやがったときは本当に大ッキライでサヨナラしたかったです(笑)
でも子どものために別れませんでしたが、
今は反省して遊びもタバコもギャンブルも全てやめて子どもたちと私のためだけに頑張って少ないお小遣いも自分にはほぼ使わず私達にばかり使ったりしているのでいまは許して仲良くしてます😂(笑)

  • めぐみ🔰

    めぐみ🔰

    浮気は一気に幻滅というか信用なくしますよね😵
    再構築出来たのすごいです💦
    私は浮気なんてされたら立ち直れなくなりそうです😭

    そういうふうに、ちゃんと反省してくれるような旦那さんだったから再構築出来たのですね✨

    • 11月18日
deleted user

出会って10年、間色々あったので結婚は三年目ですがラブラブだと思います😂
ですが、イライラすることは少なからずあるので、それを全てぶつけてしまうと関係も悪くなるかな?とは思います。
辛くない我慢ならしてますが、辛い我慢はしたくないのでその時は取り乱さず話してわかってもらうようにしています!

  • めぐみ🔰

    めぐみ🔰

    今は夫婦であっても元は他人ですから、全部ぶつけるのではなく時には我慢する事も大事だったりしますよね💦

    長年一緒にいるとつい忘れてしまいがちになりそうですが🤣

    • 11月18日
さっちゃんママ

付き合ってからは5年目、結婚2年ですが旦那のこと大好きです!
ただ、義理家族の事が嫌いすぎて旦那からいつかさる自分がいるのかな…と思ってしまうことがあります。

  • めぐみ🔰

    めぐみ🔰

    義家族問題は後を絶たないですよね💦
    私は運が良いのか悪いのか、旦那が家族と仲が悪いのでそういった経験をした事は無いのですが…
    姑など、深く関わってしまうとめんどくさそうです😅💦
    ただ、旦那さんの事は大好きなのにそれが原因となって離れてしまうのは勿体ないというかなんというか😭

    • 11月19日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

付き合って14年……
結婚して7年です⚝࿐⋆*

結婚して子供が産まれてからです( ꒪꒫꒪ ) ༘ؓ ँั๊ྃ

今は『無』状態ですっWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW

娘がいるので毎日楽しい\(* ॑ᗜ ॑*)/♡
*.‎˖٭ʜᵅᵖᵖᵞ☆·͜·ೢって感じですね🥰🌼🌼

  • めぐみ🔰

    めぐみ🔰

    無 ですか🤣⁉️
    やはり、子供1番になってしまうパターン多いですよね🤣
    旦那さんからしてみれば悲しいですが(笑)、それだけ子供が可愛いんですね❤️
    結果楽しければ良いかと思います(*´³`*)

    • 11月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    『無』です🤜⋆͛🤛

    あら❓いたの❓って事もありますꉂꉂ🤣𐤔𐤔

    • 11月19日
  • めぐみ🔰

    めぐみ🔰


    もう、存在が空気ですね🤣笑
    仲悪いっていうよりかは全然良いです‼️笑

    • 11月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    ありがとうございます⸜(๑'ᗜ'๑)⸝


     ┏━┓┏━┓
     ┃ ┃┃ ┃
     ┃ ┃┃ ┃
    ┏┛ ┗┛ ┗┓
    ┃∩ ┳ ∩ ┃
    ┃〃┗┻┛ 〃┃
    ┃┏┓ ┏┓ ┃
    ┗┫┣━┫┣━┛
     ┗┫󾬌┗┫
      ┣┳┳〇゛
      ┗┻┛

    • 11月19日
まぁ

出会って15年
結婚して10年ですが仲良しです😊
仕事が激務でワンオペですが💦
休みの日は家事、育児に協力的です💕いつまでも仲良し夫婦でいたいです🙆

  • めぐみ🔰

    めぐみ🔰

    とても素敵で羨ましいです💗

    やっぱり、家事育児に協力的なのは大事ですよね😵‼️

    そこで旦那さんの先の未来が決まると言っても過言では無いかもしれませんww

    私もそんな夫婦目指します‼️✨

    • 11月19日
しま

結婚5年目+付き合い1年ですが、まだまだ好きですよ😊
旦那よりも子供優先になってしまうことは増えましたが(笑)

  • めぐみ🔰

    めぐみ🔰

    子供優先になっちゃうのは仕方ない気もしますね😂
    何より手がかかる存在ですからヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ

    その辺は、ちゃんと理解してくれるような人だと良いですが(笑)

    • 11月19日