※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
ココロ・悩み

お姉ちゃんの幼稚園で、先生に男の子と間違えられた話。義母は赤い服を着ていることに怒り、服で性別を判断するのは失礼だと笑い話に。次女は男の子っぽいが可愛いと親バカ。

今日、お姉ちゃんの幼稚園のお見送りを妹も一緒に行ったら…

年長クラスのとーーーっても可愛い💕先生に
『ぅわぁー❤️初めまして❤️可愛い😍男の子ですね⁉️』

…と、ど天然200㌫の笑顔で言われました😂

普通、どちらかわからない時は『女の子』と言うのが無難なところを『男の子ですね‼️』と、言い切ったという事は
それだけ自信があったんですよね😂?笑っ

男顔の方が将来美人になるって言うし😊
まったく構わないんですが😂
可愛い顔して、なかなかすっとぼけた先生だな…🤣
って、朝から笑ってしまいました🤣🤣

でも、この話をしたら、義母は
気分が悪い💢こんな赤い服着てるのに‼️💢
って、怒ってました😅

顔じゃなくて、服頼りな考えなのも、娘に失礼だよーー🤣って、そこでも笑ってしまいました🤣🤣🤣

うちの次女は、確かに男の子みたいですが…
とっても可愛いから、どっちでもいいよ😊
…って、思ってしまう親バカです。

コメント

yuki

5ヶ月ならば正直難しいですよね😅

わが子は上の子のお下がりも多々あったので1歳付近までよく間違えられてましたよ✋

私も「可愛い」って事だけで嬉しいです💕

まぐ

うちは兄妹なのに「お姉ちゃんと弟さん😊?」とちょこちょこ言われます(笑)

服も男の子、女の子と結構わかりやすい服を着させてますが結構顔で判断されますよね🤣💦
娘は顔も男の子ですが、髪の毛が未だに新生児みたいなのでもう男の子と言われても何も思わないです。笑