※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が2歳でストレスが溜まっています。公園に行くと救われるが、出不精で疲れる。兄妹もいて、食べ過ぎて太ってしまいました。同じような方、ストレス発散法を教えてください。

子供は2歳ですが、ママママでストレスが溜まります😫
可愛い時期ですが、いやいや期も到来し、ママじゃないとダメ、ってことも多く...

出かけても疲れるし、
体力はついてきて家にいるのも大変だし、、

涼しくなってきたので公園に行く日が増えてきたのが救いではありますが...
広場とかに行くのは私が出不精だったりで多くはなく😢
輪もできていたり余計に疲れます😓

上に兄妹います。

ストレスの捌け口がなくて辛いです💦
食べることに走ってしまい、太りました😭

同じくらいの子がいる方、ストレス発散法などあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

とりあえず、そういう時はぎゅーしまくって、もういらないと言われるまで、ぎゅーとほっぺにチューで満たしまくってます。

そうすると、うちの子はちょっと落ち着いてくれます☺️

あとは、夫にいっぱい話しまくってます。
大変だったこと、可愛かったこと、今日あったこと話しまくって、一日終えてることが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです❗️
    やっぱりパートナーと共有することは大事ですね😢最近夫にもイライラが止まらず😅
    上のお子さん同じ月齢です!
    赤ちゃんも居て大変ですよね💦
    コメントありがとうございました🥺

• 1時間前