※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由奈@
妊娠・出産

生理が遅れている不安ですが、妊娠検査は陰性で体調も変化なし。安心してください。

生理終わりかけの時にエッチをしてしまい、そして中に出されてしまって妊娠してないかとても不安で生理日10日超えて妊娠検査薬で調べたんですけど陰性で全く体調に変化もなく普通に過ごしているのですがちゃんと生理が来るか少し不安です。。。
毎月ちゃんと生理きてたので余計に(´・・`)

大丈夫ですかね、、、?

コメント

いし

恐らく大丈夫ですよ。妊娠してたら予定日3日すぎでも陽性とでます

ゆかなまま

大丈夫だと思いますよ!排卵が過ぎていたにしても生理終わりかけの時期ですし、なかなか精子もそんなに生きていないと思います。
生理が来るか不安になっているから遅れているんじゃないでしょうか?

ちむさん٩(Ü*)۶

妊娠したら困るなら
ゴムはつけなかったのですか?

ママ頑張ってます

生理終わりかけなら大丈夫だと思いますよ

ここではなくて避妊カテゴリあるのでそちらに質問した方がいいと思いますよ

いろは

中に出されてしまってと書かれていますが、自分はわからなかったんですか?
それとも無理やりですか?

ともかく妊娠していたら予定日越えて陽性でると思います(º﹃º)

  • 由奈@

    由奈@

    コメントありがとうございます!
    無理やりだったんで⤵︎⤵︎⤵︎

    • 4月28日
  • いろは

    いろは


    そうなんですか?
    そしたらすぐ病院にいってピルとか貰って予防したほうが良かったと思います。

    あと無理やりで由奈さんが嫌な気持ちになったのなら、警察とかにもいってもいいかもしれません。
    その人知らない人なのか、彼氏さんなんかわからないですが、無理やりやるような男とは縁きったほうがいいですよ。
    自分は自分でしか守れません。

    もし妊娠したらたぶんその人逃げたりする可能性だって無きにしも非ずです。

    • 4月28日
  • 由奈@

    由奈@

    そうですよね、、、
    ありがとうございます。
    とりあえず様子みて病院に行ってみます(´・・`)

    • 4月28日
ちむさん٩(Ü*)۶

気にしすぎると
生理遅れますが
無理矢理だからって行っても
お互いに問題があると思うので
今後について
もし彼氏ならきちんと話した方がいいかと…
妊娠していたら
どうなさるつもりですか?
産めるなら良いですがもし産めないなら
本当に今後そのような事は
やめた方がいいと思います
妊娠したくても
出来ない人
なんらかの理由でお腹から
いなくなってしまった方沢山います。
どんなにどんなに小さくても
命なので心臓もあります
動いてます。
無駄にするような事はしないで下さいね?
人ですからね。
由奈@さんを責めるわけでは
ないですが
質問したのに回答してくれた人に対して
返信しないなら全部返信しない方が
良いんじゃないかなと思いました。
人を選んで
回答に対して返信するのは
失礼だと思いませんか( ᷇࿀ ᷆ ს )?
色んな人がいいね してくれて
見に来たら
ちょっと気になったので…