※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

今陣痛?がこのくらいの感覚で来ているんですがまだ病院には連絡しなくていいでしょうか?

今陣痛?がこのくらいの感覚で
来ているんですがまだ病院には連絡しなくていいでしょうか?

コメント

あゆみ

初産であれば、せめて後1時間は様子見たほうがいいですよ〜。
波に乗って来てはいると思いますが、引いてしまう可能性もなくもないので💦💦

  • 🍄

    🍄

    1時間測ってこんな感じでした!もう少し様子見ます!

    • 11月18日
deleted user

わたしは6~7分間隔で電話しました😁
遠退いた!とかよく投稿みるので😂

  • 🍄

    🍄

    そうですよね!

    • 11月18日
deleted user

それで1時間くらい様子見て電話したらいいと思います、
多分今電話しても様子見て~か間隔が短くなったら~と
言われると思うので😊

  • 🍄

    🍄

    わかりました!

    • 11月18日
ゆゆ

10分間隔が一時間続いたところで電話しました!
ただ、陣痛が来てること以外症状は何も出ておらず初産婦なので助産師さんに6分間隔になったらまた電話して様子を教えてほしいと言われました!結局病院に行ったのは12時間後でした!😂

  • 🍄

    🍄

    おしるしがあって痛いなーって感じだったのですがもう少し様子見ます!

    • 11月18日
なー

私は同じ感覚できてて間隔もバラバラだったので前駆陣痛かと思ったら普通に陣痛でその日に産まれました😓
念のため確認に病院に連絡してみるのもいいと思います!

  • 🍄

    🍄

    病院に電話してみたところまだ全然話ができるから様子見で!って言われました。それに明日が検診日なので明日行くっていう感じになりました!

    • 11月18日