※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
妊活

高温期12日目、妊娠しているか悩んでいます。体調が気になり、フライング検査をするか迷っています。体温が高い気がしていますが、陰性だったらショックです。皆さんはフライングしますか?

高温期12日目、フライングするか悩んでます。

なんとなく今回は妊娠してるんじゃないかと思い込んでます!
今日は下腹部がズキっとする感じがあり、
右足の付け根が痛いです。
(最近は生理前でも付け根というか太ももあたりがチクチクすることがあるんですが)

体温は今朝、朝方トイレに起きてしまって測れませんでした😭
ですが、なんだか体温は高いような気がします。

フライングしてまた陰性だったらショックだし😥
でも気になる!!

皆さんならフライングされますか??

コメント

おつきみうさぎ

気になるならやっちゃいましょー🤣私ならモヤモヤするのでやっちゃいます!

  • chimu

    chimu

    してみましたが陰性でした😭

    • 11月18日
苺

私ならやっちゃいます😆
今回ネットでドゥーテストいっぱい買ってしまったので、フライングしまくりです(笑)

  • chimu

    chimu

    陰性でした😭
    やっぱりだめですかねー😥

    • 11月18日
  • 苺

    排卵日は確実ですか?
    排卵ずれていた場合はまだ反応しないかもしれないですよ!👍

    • 11月18日
  • chimu

    chimu

    クリニック受診はしてるんですが、排卵日は確定してないんです😥
    排卵検査薬は使用していて陽性出た次の日から体温上がったのでそこから数えました。ずれてる可能性もありですかね?

    • 11月18日
苺

もしかしたらずれてるかもしれないですよ!私は体温上がってからの排卵だったりするので、、

  • chimu

    chimu

    そうなんですね!
    もう少し待ってみます!

    • 11月19日