※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊活

排卵予定日から一週間経過し、体温も上がらず薄い線だったが、今日検査したら陽性かな?

これは陽性でしょうか?💦
排卵予定日は一週間前でした。ずっと薄いままで体温も上がらないので無排卵かなと思っていたのですが、たまたま今日ふと思いついてやってみました💦

コメント

みえますよ◡̈⃝︎⋆︎*
妊娠だとおもいます!
おめでとうございます💗
また日をあけてしてみるとよさそうですね!

• わらびもち

わらびもち

横からすみません😣💦💦
    こちらの検査薬、恐らく排卵検査薬なので、妊娠ではないとは思われます😢💦💦

• 11月18日
つぴこ

陽性だと思います✨
おめでとうございます!

排卵が遅れてるのかなぁ??

基準も薄いですよね…

• おかん

おかん

だいたいいつしても基準線は薄めなんですか、今日はさらに薄くて💦

• 11月18日

退会ユーザー

何でだろう?
    私これ使ったことあるけど、基準線も濃かったよーな??
    ずっと薄いままとは、何日間ですか?
    そして、排卵がおかしいとずっと反応してましたね。
    だから、私には排卵検査薬が合わないんだと思ってやめました。

• 11月18日
  • おかん

おかん

毎回基準星薄いんですよね💦
    一週間くらい薄いままで、諦めて測るのやめて、数日ぶりに思い立って検査してみたら、薄いながらも基準線より濃い気がしたので、、
    見にくすぎてやりにくいですねこれ💦

• 11月19日

退会ユーザー

私は濃くなりますが、3日以上陽性で、また3日後に陽性になります。
    病院で話したら、全然排卵してないとの事で、その人によって反応しやすい、しにくいがあるから、辞めたほうがいいと言われたのでやめました。
    本当ストレスでしたよ。
    他の排卵検査薬はもっと陽性が続いてましたから😱

少し濃くなって来たなら良かったですが、見づらいですね…😣

• 11月19日
  • おかん

おかん

それはややこしいですね💦💦
    陽性になったのは昨日だけ…かな?もしかしたらもう1日前も陽性だったのかもしれません、検査してないのでわかりませんが😥
    今回無排卵なのかなと思ったので私も来週あたり初めて婦人科にかかろうかなと思ってたのですが、なんとなく陽性になったのかな、と思ったので様子見してます😓
    これで体温が上がれば排卵したことになるってことですかね💦?

• 11月19日

退会ユーザー

体温上がれば、排卵した事になりますねー!

無排卵なら、反応しなかったような気がします…

• 11月19日