※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
妊娠・出産

つわりがつらく、時間が過ぎるのを待ちたい。赤ちゃんのこと考えられず、悲しい気持ち。周りのフォローはあるが、疲れと圧迫感が違う。妊娠を後悔している。

あー、つわり辛いー😭

終わりそうな12月末くらいまでずっと目を覚まさず眠っていたい。


辛い、早く時間が過ぎ去って欲しい。
正直赤ちゃんのこと1ミリも考えてあげれてないです。
上の子も今お残りさせてるけど、そろそろお迎え行かないと、、、
行きたくない
最近悲しそうな顔させてばかりです。


陽性反応見れた時はめちゃくちゃ嬉しかったのに、今はどん底です。
1人目はそんなに症状重くなかった分ギャップが、、、
あと上の子がいるってだけで、周りからフォローはして貰ってますが、1人目と比べると疲労感とか圧迫感とか全然違う。
妊娠を望んだことを後悔してる自分も嫌になります。

コメント

チム

上の子いてのつわり辛いですよねー💦私も早く終わってくれー!と日々思ってました😓今も毎日絶好調の日はないので早く産まれてきてほしいけど、産まれたらまた違う大変な日々が始まると思うと複雑です😅

初めてのママリ✴︎

つわりなんてなくなればいいのに…って何千回も思いましたwww
生きてるだけで辛くて意識ない方がラクなんじゃないか?って思ってました💦💦

甘えられるときは甘えていいと思います!
とりあえず24時間長いですよね😭😭😭

Anki

つわり終わる頃まで目を覚まさず寝ていたいって私もずっと思ってました😂笑
目が覚めたらつわりが終わってたらいいのにって(笑)
私もまだつわりありますが早く終わって欲しいですね😭

ジュディ

私も現在つわりで寝込んでいます。
子供放置で勝手に遊んでくれています。
つわりはいつか終わると思い一緒に頑張って乗り越えましょうね🤗