※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちゃん
家族・旦那

義実家に孫を見せに行く頻度ってどれくらいですか?(車で10分くらいの場…

義実家に孫を見せに行く頻度ってどれくらいですか?
(車で10分くらいの場所です)

コメント

🐥

2.3ヶ月に1度です💦

はじめてのママリ🔰

うちは3ヶ月に1回とかです!
それでもがんばってるほうです。笑
産前産後の発言言動で本当に無理になったのでなかなか😅

ぴよぴ

義理家族が嫌で、産後ピリピリしてたので、
その頃は、2週間に1回見せに行って1時間半ほどで帰宅してました🐸
里帰りから自宅に戻ってからほぼ毎日頼んでないのに家に入り浸って困っていたので。
こちらから「○月○日○時に伺います」と約束したら、その日まで大人しく待っててくれるようになりました😣

る

家が近すぎる距離なのでほぼ毎週顔出しにいきます😩

a

うちは車で30分くらいの距離で月1~2回くらい顔出してます☺️
小さい時は人見知りもあり
2~3ヵ月に1回とかでした💦
義両親も遠慮して抱っことかもしないので気まずくて
あまり行かなくなりました💦
ある程度大きくなり慣れて義両親と遊べるようになってからは月1~2回くらいになりました😊

deleted user

車で50分ですが
週1で会ってます😂
毎週交互で行ったりきたりです💧

☆867☆

1ヶ月に一回位ですかね?
義母一人暮らしなので旦那が顔見に行ったりするし、
義理姉夫婦が義実家に泊まりがけで来る時に外食の誘いが必ずあるので😅

まち

まだ1回しか行ってないですね…(笑)
飛行機なんでなかなか機会が無いです。来年秋頃に2回目行く予定です。

a.u78

車で40分程の距離ですが、月2.3回、今月は毎週会っています!
旦那なしでも行きます😊

マーガレット

私も車で10分ぐらいの距離ですが、月1か2回ぐらいです。

むーみん

産む前は2週に1回とか月1だったけど、産んだらなんやかんや週1で会わされてます😑
会うペースも頻繁だし孫に必死すぎてめんどくさくて会いたくないけど旦那は会わしたいのか連れて行こうとするのでイヤイヤついて行ったり向こうが家に来たりします🤮

ニャン吉

月1。
私と子供だけでは行かないと旦那に言ってます。
義母から声掛かれば行きます。
とにかく料理下手なのに張り切ってします。

ある日は温め中に焦がしたカレー。
ある日は、鉄板古いしこびりつく焼き肉。
焦げ付くからと油足して行き、ほぼ揚げ焼き。
私胸焼けする。

しかも全て市販品の加工を皿に盛り付けるか、揚げ物は一時、私担当と訳わからんルールあった。

こんだけハシ進まないの見て気付いて欲しい。

私やってますよオーラ出されてウザイ。

ある日はピラフ炊飯器で炊き、水が足らなかったのか出来た物はコメが硬すぎて食べれなかった。

deleted user

半年に1回程です!!