※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エディー
その他の疑問

友達が新築を立てて、お呼ばれしました。新築祝いでゼリーの詰め合わせ…

友達が新築を立てて、お呼ばれしました。
新築祝いでゼリーの詰め合わせを用意しました。(色んな人が遊びきてるようだったので被ったりしたら申し訳なく残らないものにしました。)
あと、2歳の息子さんにお菓子の詰め合わせでも買っていこうかなと思っているのですが他になにか持ってかなくて大丈夫ですか?
お昼ご飯も作ってくれるりしくて。
新築にお呼ばれしたのは初めてなのでおしえていただきたいです

コメント

deleted user

新築祝いだけ渡しました🤔

  • deleted user

    退会ユーザー

    あっお金です!10000円包みました。

    • 11月18日