※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょん
妊娠・出産

20週で切迫入院中。点滴抜いた後に張り返し。頸管長さ変わらず、服薬で様子見中。入院中の張りに不安。家より張りを感じる。

今20週で切迫で入院中のものです。お腹の張りというより頸管の短さで入院しました。確かに家でもお腹は張っていましたが、回数もそこまで多くなくリトドリン服用し自宅安静していました。入院して、すぐ点滴をし病院の方針で一昨日、一回点滴を抜きました。点滴を抜く前に内診したところ、8㎜伸びていました!抜いてから張り返しが襲い、茶色いおりものも出たり止まったりしましたが、頸管の長さは変わらなかったので、点滴せず六時間おきの服薬で様子を見ている状態です。しかし、家にいるより、入院している今の方が張るような気がするんです。先ほど主治医に聞かれて、えっ😓て表情されて😣おかしいですか?家にいるときは、あまり張りに気づかなかっただけですかね?今みたいにあまり動かなかったんですけどね💦💦

コメント

こどものこども

私も切迫で入院していました。そして私も病院の方が張ってる様に感じてました。先生には聞いてませんが、今思うと入院で緊張して張っていたのかなと思います😂

• しょん

しょん

同じ方がいてくれて安心しました😂わたし、あと毎日やるNSTでも張ってしまうんですよね⤵動けるのは部屋の中でトイレ、洗面、シャワー、食事は自分で出来ますが移動するときは車イスはので、ストレスたまってます😭

• 11月18日
  • こどものこども

こどものこども

こちらこそ安心しました😂入院での安静、やることもないし辛いですよね💦NST中も張る張ると思うほど張るし笑
    でも、、今は大変だと思いますが、いつか終わりが来ます!お互いに元気な赤ちゃん産みましょう💪💪

• 11月18日