※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
子育て・グッズ

病院に連れて行くべきか相談中です。瞼が腫れ、顔が赤いが熱はない。鼻水や苦しそうな音が。泣き方が変わり、便秘のはずが水っぽいうんちが。

これって病院に連れいったほうがいいんですか?

瞼が腫れる。顔も赤くなるけど熱はない。
鼻水?喉の奥で音がしてて、苦しそう。

ミルクもよく飲むし、睡眠もとれてる。

けど、泣き方がいつもと違う。

いつも便秘なのに、少し水っぽいうんちが出たりしてる。

コメント

な

泣き方いつもと違うの心配ですね💦
#8000に電話してみてはいかがでしょうか

マロン

うちの子もそんな感じで様子見てたら😊
入院するまでになってしまいました💧💧

なので、病院に行ってもいいと思います😊

きーこ

粘膜の腫れはアレルギー症状の特徴であると勉強したことがあります。
うんちの原因は不明ですが、泣きかたは心配ですよね💦
無責任なワードを出してすみません。
赤ちゃんを守れるのは、身近にいる私たちなので、行くに越したことはないと思いました!
何事もありませんように。