※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

皆さんは出産してから赤ちゃんと一緒に、何日又は、何ヶ月後にイオンモール等、一緒にショッピングに行きましたか?

皆さんは出産してから赤ちゃんと一緒に、何日又は、何ヶ月後にイオンモール等、一緒にショッピングに行きましたか?

コメント

じゃむ

1ヶ月検診を終えて1週間後とかでしたかね?🤔
でも2ヶ月くらいまでは本当に極力出かけませんでした😂

• ママリ

ママリ

大体二ヶ月ですよね!これから風邪の時期に入るので、私も極力出かけないようにします!ありがとうございます😊

• 11月18日
2児のママ

2ヶ月頃ですよ!!!

• ママリ

ママリ

とても参考になりました😊
    ありがとうございます!

• 11月18日
♡コキンちゃん♡

1ヶ月過ぎたらたまにですが短時間行ってました(^^)
季節的にいろいろ流行る時期は小規模なお店を選んでました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    これから風邪の時期なので、私もお店を選んでショッピングしたいと思います!

• 11月18日
♡Mママ子♡

上の子の時は、まだインフルやノロも流行ってたので落ち着いた時が生後3ヶ月くらいだったので、3ヶ月過ぎた時からです!
今は上の子もいるので外出より幼稚園から上の子が持って帰ってくる確率の方が高いので、1ヶ月過ぎたあたりから連れて行ってます!
今年は暑かったので外で遊ばせるのも大変だったので💦

1ヶ月後です(笑)
でも今の時期ならばインフルエンザ流行ってるので私なら連れて行きません( ´•ω•` )
そうゆう流行が無い時期だったので私は連れて行きました!

1ヶ月検診終えてからわりとすぐです。
実家の近くにショッピング施設があったのでお散歩がてら行ってました😄
平日の開店と同時に行けば、ほぼ人がいないのでゆっくり見ることも出来ました💡
週末のお出かけは2ヶ月くらいだったと思います😄

納豆Love(゜ω゜)

1ヶ月経ってからイオンに1時間とかですが自分の気分転換も兼ねて行ってました。
2ヶ月目に主人の実家に行かなければならず、片道4時間掛けてお出かけしました。そして、宿泊施設にお泊まりさせられました。今思い出しても腹が立つ……。