※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ココロ・悩み

15日に性行為後、アフターピルを2回服用しました。副作用がない場合でも効果があるか不安です。アフターピル服用後、生理や出血は何日後に来るでしょうか?生理が来るまで不安です。

15日に性行為をしてゴムが破れていたため、その2時間後にアフターピルをもらいに行きました。
2回服用して現在2日経ったのですが、特に吐き気や頭痛などの副作用がなくてちゃんと効いてるのか不安になります。

消退出血や生理はだいたいアフターピルを服用してから何日後に来ますか?
生理が来るまで不安すぎます…

コメント

Rei

私は特に副作用も消退出血もありませんでした‼︎生理は予定日にちゃんときましたよ🙌🏻

• aya

aya

そういうパターンもあるんですね!
    生理も早くなったりとか遅くなったりと聞くので不安です😢

• 11月17日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

3〜4日くらいだと思います。
遅くても1週間以内にくると思いますよ

• aya

aya

そうなんですね!1週間…待つのは長いですね😢

• 11月17日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

3日以内のところ、2時間で貰いに行って飲んだ訳ですし、ほぼ間違いなくくると思いますから気楽に待たないとストレス溜まってしまいますよ( ˆ꒳​ˆ; )

• 11月17日
  • aya

aya

そうですよね!!ポジティブに気長に待ちたいです🥺

• 11月17日