※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんま
妊活

生理予定日に茶おりが続き、血が混じったおりものも出ています。検査薬は陰性で、産婦人科に相談予定。病気か、妊娠か気になる状況です。

不正出血についての質問です🙇‍♀️💦
今月の8日が生理予定日だったのですが、7日に茶おりが出ていたのでこのまま生理が来るなぁと思っていました。
ですが、そのまま出血することもなく今日までずっと茶おりが続いています💦
8日9日はちょっと茶おりの量が増えただけでした。
ここ2日間ほど茶おりと、血が混じったおりものも出ています。
ですがどれもおりものシート一枚で足りるかな、くらいの量です💦

今月末に5日間ほど血が混じったおりものが出ていましたが、排卵予定日の2日後から出だしたので排卵出血だと思い気にしていませんでしたが何か関係があるのかもしれません💦

検査薬は試しましたが陰性でした😭

一応水曜日には産婦人科に行く予定ではあるのですが、同じような経験がある方や詳しい方のお話も聞きたくて質問させていただきました💦

病気だったりするのでしょうか?💦
妊娠しているのであれば幸せなのですがちょっと様子が違うので知ってる方お話聞かせてください😭💦

コメント

くり

私は良性の子宮筋腫があり、そのような感じの不正出血をすることがあります!

子宮がんでも不正出血があるそうなので検査するのが一番です!
何もないといいですね!

• ちゃんま

ちゃんま

そおなんですね😳💦

やはり検査してもらうのが一番安心できるし何かあったらいけないですもんね😭😭
    ありがとうございます、検査してもらってみます😭💦

• 11月18日