※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が不安定で、排卵や妊娠について悩んでいます。病院で黄体機能不全の治療中で、排卵後に性交したことから期待していますが、現在気持ちが不安定です。

基礎体温ガタガタです。
前回の生理は9月前半でした。
妊娠検査薬は先週して陰性です。

8日にがくっと下がりその後上がったのでもしや排卵して高温期入った?と期待したら段々と下がってきました。

ここまで下がるともう高温期とは言えないですよね?😂
妊娠してる可能性かなり低いですよね、、、😭

病院に受診はしています!黄体機能不全でデュファストン服用してたのですが、今様子見で休止中です。

8日に排卵してるとするとその付近仲良ししたので、期待しちゃいます。

今すごく気持ち悪くて想像妊娠かなと思っちゃいます。

コメント

いぬがお

排卵は確認してますか?排卵してないかなって思いました、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確認はしてないんです、、、

    がくっと下がってから上がったのでもしかして、と思っただけなので

    やっぱり排卵してないですよね😂
    また受診しないとですね、

    • 11月17日
  • いぬがお

    いぬがお

    そうなんですね、無排卵の可能性もあるかと思います。病院でみてもらったほうがいいかもしれませんね!

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり薬飲まないと排卵しないようです😂

    • 11月17日