※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくみん
家族・旦那

旦那がお休みの日、たまには1人になりたい時間もあるやろ?と言って3時間…

カテゴリが分からなかったので間違っていたらすみません💦

旦那がお休みの日、たまには1人になりたい時間もあるやろ?と言って3時間位預かるよと言ってくれる時があります。完母なので授乳し終わってから出かければタイミング的にも丁度良いと思います。(息子の授乳は2〜4時間置き位でバラバラですが大体3時間以上空けても問題ないです)

そういう時は皆様なら何しますか?家でのんびりか外出するかどちらですか?
因みに外出する場合はまぁまぁ大きい駅前まではバスで10分行けば着きます!家からバス停までは約5分て所です。家でのんびりする場合は旦那が逆に息子を外へ連れてって散歩したりスーパーで買い物したりしてくれます。

※旦那は子供大好きで、お風呂入れは毎日やってますし家に一緒にいる時はオムツ替えもほとんどやってくれます。なので3時間位なら預ける事に抵抗はありません(^^)

コメント

はじママ🔰

カフェとかでゆっくりさせてもらいます!

• みくみん

みくみん

やっぱりカフェ良いですよねー!
    旦那があまり外食、特にカフェは行きたがらないので尚更行きたくなります😊

• 11月17日
ゆず

ステキな旦那様(^^)
うちは、言わないと やらないので…
けど お風呂入れてくれたり 休日遊んでくれるのは助かってます(^^)

• みくみん

みくみん

見た目は置いといて←
    心は優しいので頼りにしてます!
    休日ちゃんと遊んでくれるだけでも大分違いますよね☆言ってやってくれるならまだマシですよ😁

• 11月17日
  • ゆず

ゆず

頼りになるの良いですよね(^^)

たまぁにスマホ触って息子放置のときあります(・_・;
    私も、スマホいじっちゃいまから人のこと言えないですけど…

• 11月17日
  • みくみん

みくみん

そこは本当に有難いです☆
    私も旦那もスマホゲームしてる時間ありますよ!泣き出したら一応どちらかが抱っこしますけど、やめられない所だったらちょっとの間放置しちゃいます🤣

• 11月17日
  • ゆず

ゆず

泣き出したら、どっちかが抱っこって素晴らしいです(^^)
    私は たとえ旦那が遊んでくれてても
    泣いたら気になって すぐさま抱っこしに行ったりしちゃいます(・_・;
    完全に親バカです(・_・;

• 11月17日
  • みくみん

みくみん

我が子となると性別関係なく愛でちゃいますからね、仕方ないです🥰
    今は親バカな位が絶対良いと思います!✨

• 11月17日
  • ゆず

ゆず

ほんと我が子は可愛いですよね(^^)笑
    親バカすぎって旦那に言われてます笑

• 11月17日
ママリ

赤ちゃんの時は全然掃除が出来てなかったので、掃除してました!
あとは、洋服買いに行ったり!

• みくみん

みくみん

確かに細かい所までは掃除できてないんですよねー
    掃除機は週2回かけてますが🙄
    そういえば最近洋服買ってないです!冬物買いたいなぁ💡

• 11月17日
はなはな♫

美容院やネイル、友達とカフェなどの予定入れて外出しちゃいます!
素敵な旦那さまに甘えちゃいましょー♡

• みくみん

みくみん

美容院!忘れてました!
    伸ばしっぱなしだから整えてもらいたい…✨
    私結構甘えてしまってるかもです…休日は色々やってくれるのでもっと感謝しなきゃですねU^ェ^U

• 11月17日
ぴかり

私もそんな時間が欲しいー😍
カフェやランチ、自分や子供の洋服の買い物、図書館などですかね☺️ 疲れてたら、漫画かDVDみながら、だらだらゴロゴロしたいです❗️

• みくみん

みくみん

図書館も駅前にあるので、色々なジャンルの本見てみようかと思います(^^)
    家でダラダラはほんと気楽ですもんね✨
    ちょっとでもそういう時間があるとスッキリできて良いです♪♪

• 11月17日