※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中なんですが、仰向けで膝を立てる体制は良くないですか?シムスの体位のほうが良いのでしょうか?

切迫早産で自宅安静中なんですが、仰向けで膝を立てる体制は良くないですか?
シムスの体位のほうが良いのでしょうか?

コメント

mi

お腹が張ったりしなければ、nさんの楽な体勢でいいと思います。
私はなぜかシムスの体位苦手でした😅
切迫になると何もできなくて、つらいですよね😣

• 22

22

横向いていても上向いていてもたまに張るんですが、上向の方が楽です😌自宅安静なだけ良いと思って頑張ります!

• 11月17日
  • mi

mi

私も2ヶ月ほど自宅安静してました💦
    大きめのクッション腰に挟んだりすると、少し楽でしたよ!
    元気なお子さん生んでくださいね💕

• 11月17日
  • 22

22

モグ?という抱き枕買いました!体だいぶ楽になりますか?
    自宅安静の時、どれくらい安静にされていましたか?
    ありがとうございます☺️miさんも元気な赤ちゃん産んでください❤︎

• 11月17日
  • mi

mi

切迫は1人目の時なりました!
    働いていたこともあり、お腹の張りよりも腰痛がつらかったので…
    クッションで布団やソファーと隙間作ったり、毛布丸めて抱きしめて寝たりしてました!
    自宅安静ではトイレと食事以外ずっと寝てました。
    家事は全て旦那任せです😂
    掃除もまともにしなくなるので、家は荒れますが、赤ちゃんが何より大事なので、甘えちゃいました☺️

• 11月17日
  • 22

22

そうだったんですね、、😔
    皆さんそんな感じですよね。ありがとうございます!私も安静にできるようにします💕

• 11月17日