※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ココロ・悩み

妊娠出産後に不安神経症/パニック障害が悪化し、外出中に吐き気や不安があります。毎日同じことの繰り返しでやる気が起きません。

なんだか虚しいです
念願の3人目を出産し4ヶ月が経ちました
3人目は1番かわいいよ!!と言われてましたが妊活して1年出来ず婦人科受診してからのタイミング療法で授かり授かっただけで満足しちゃいました😂

週6で働いてて障害児と健常児のお世話で毎日バタバタしてましたが妊娠出産を機に不安神経症/パニック障害が悪化
産後4ヶ月の間に良くなったり悪くなったりを繰り返し最近また悪くなってきてて外出中の吐き気や不安がやばいです
片付けても片付けても部屋は散らかり洗濯物の山
毎日同じことの繰り返しです

予定がないと何もやる気も起きません😢

コメント

ぴ

頑張りすぎですよ〜😭😭
私なんて予定あってもやる気ないし、子供1人の面倒みるのも疲れてひっくり返りそうなので尊敬します😭

• りりり

りりり

回答ありがとうございます✨
    頑張りすぎですかねー😓正直ひまです😓 部屋がきれいでも汚くても旦那はなにも言わないし☹️
    つまりません…😂

• 11月17日