※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊娠・出産

刈谷から知立に引っ越し、八千代病院か刈谷総合病院か迷っています。病院評価が知りたい。八千代病院は無痛分娩が有名だが、普通分娩希望です。

今10wです。刈谷住人で刈谷総合病院で産むつもりでしたが、知立の来迎寺に引っ越すことになり、八千代病院にしようか迷っています。
刈谷総合病院までは車で17分。八千代病院は7分。
高齢出産なので総合病院のどちらか希望ですが、病院の評価など全然わからないので迷ってます。良かったところ、悪かったところなどおすすめを教えて頂きたいです。
八千代病院は無痛分娩が有名ぽいですが普通分娩希望です。よろしくお願いします😊

コメント

ママリン

今年の7月に八千代病院で出産しました🙂
八千代にはNICUが無いので、ハイリスク分娩なら刈谷総合病院がいいと思います😌義姉が42歳で刈谷総合病院で産んでました😊何事もなく終えましたが親族的にも刈谷総合病院の方が安心でしたね😄

• C

C

八千代病院はNICUがないのですね…
    貴重なご意見ありがとうございました。とても役に立ちました。
    このまま刈谷総合病院に決めたいと思います😊

• 11月17日