妊娠10週目・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠10週目・車についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠10週目・車についての質問と回答をご紹介します。

きゅーこ

大阪府高槻市の産婦人科選び(高槻病院か東山産婦人科か)で迷っていま…

大阪府高槻市の産婦人科選び(高槻病院か東山産婦人科か)で迷っています。最近の状況をご存じの方、教えてください!現在、二人目妊娠中(7W)で、検診のみのクリニックに通っています。10W以降は分娩先に紹介し…

ホルン

ホルン

一人目も二人目も東山産婦人科で里帰り出産をしました。一人目は普通分娩で、二人目は無痛分娩でした。東…

くまさん

妊娠10週での急ブレーキについて😢今日から10wに入りました妊婦です。先…

妊娠10週での急ブレーキについて😢今日から10wに入りました妊婦です。先程帰宅中、前の車が突如左折の為ブレーキを踏み、ぶつかったら大変と思い、慌てて急ブレーキをかけてしまいました。後部座席にあった発泡スチ…

miii

miii

心配ですよね( ; ; )私も9週の時に後ろから車にぶつかられたんですけど、その時に前の車に当たらない様…

ママリン

妊娠10週です。悪阻がピークになり、旦那が出張でいない平日1人で自…

妊娠10週です。悪阻がピークになり、旦那が出張でいない平日1人で自宅にいると悪阻がどんどんひどくなり、今まで我慢していましたが、ついに吐いてしまうようになりました。体は重く、だるい、気持ち悪い、頭が…

ママ

線維筋痛症についてです。妊娠中、線維筋痛症患った方、妊娠中、線維筋…

線維筋痛症についてです。妊娠中、線維筋痛症患った方、妊娠中、線維筋痛症だった方にお聞きしたいです。私は7年前に交通事故をきっかけに線維筋痛症になり寝たきり生活で歩行は杖や車椅子でした。一年位病気は続き…

ふぇっふぇ

出産する産院について悩んでいます😣三重県鈴鹿市在住です。今まで産婦人…

出産する産院について悩んでいます😣三重県鈴鹿市在住です。今まで産婦人科は白子クリニックにいっていました。自宅から徒歩数分圏内で激近なこと、ホテルのようにきれいなこと、ごはんが豪華でおいしいらしいことが…

退会ユーザー

白子で2人産んでいます。実家から徒歩圏内でしたので選びました。切迫早産でも入院した事ありますが、と…

あゆのん

旦那のことで相談です。旦那の仕事は工場勤務で、出張も多い仕事ではあ…

旦那のことで相談です。旦那の仕事は工場勤務で、出張も多い仕事ではあります。かなりブラックで、急な仕事が入れば唯一の休みの日曜日も出勤や出張があり、1週間帰ってこないこともあります。子供が産まれてからも…

ena

今さらつわり?いま10週なのですが、昨日から気持ち悪く、今日も気持ち悪…

今さらつわり?いま10週なのですが、昨日から気持ち悪く、今日も気持ち悪いです。吐きはしないのですが、オエッとなったり、車酔いみたいな感覚です。食欲はすごくあり、油っこいものでも全然食べれます。むしろ食べ…

ポテト

妊娠10週目、心拍確認後の出血昨日の夕方、鮮血の出血がありました。量…

妊娠10週目、心拍確認後の出血昨日の夕方、鮮血の出血がありました。量はナプキンには500円玉程、後はトイレに行くたびにしっかりペーパーに鮮血が付く程度です。翌朝には止まっていて、様子を見ていたのですがまた…

すみつ

すみつ

よく分かります私も6週から12週までずっと出血していました 茶おりや鮮血もありました 1度はドロッとした…

うさぎのみみ

妊娠中、お仕事をしている(していた)方に質問です!私は妊娠10週ですが……

妊娠中、お仕事をしている(していた)方に質問です!私は妊娠10週ですが…比較的つわりが軽い方です。が、先週末くらいから前よりつわりを感じています。具体的には、慢性的に眠い。時々吐き気があり、気持ち悪い。立…

退会ユーザー

つわりは余りひどくありませんでしたが、お腹の張り張りが多かった為、母性健康管理指導事項連絡カードを…

るんるん

10wです。昨日の夕方、大量出血と血の塊が出てしまいました。急いで病院…

10wです。昨日の夕方、大量出血と血の塊が出てしまいました。急いで病院に連絡すると『何時頃に来れますか?』と。私は、『高速で1時間位です。』と答えると『1時間かかるのであれば自宅で安静になさってください。…

ハジメ

ハジメ

以前もコメントさせていただきました!私は先月三回目の流産をしてしまいました、同じく不育症です。私もる…

はるか

麻疹の流行について皆さんのご意見を聞きたいです。私は現在妊娠10週で…

麻疹の流行について皆さんのご意見を聞きたいです。私は現在妊娠10週で仕事をしています。麻疹ワクチンは1回世代なので抗体があるか分からず、先日抗体検査をした結果が10日にでる予定です。しかし明日から仕事が始…

こつぶみかん

安定期に入る時報告しようと思っているので限られた人しか妊娠を知りま…

安定期に入る時報告しようと思っているので限られた人しか妊娠を知りません。母子手帳と一緒にマタニティマークをもらいましたが、車が無いと生活できない地域に住んでいるので会社にも友達に会うにもマークがつい…

まむ

今月末に介護福祉士の国家試験を控えています。妊娠する何ヶ月も前から…

今月末に介護福祉士の国家試験を控えています。妊娠する何ヶ月も前からそれに向けてお金を払ったり参考書を買ったりと、準備してまいりましたが、妊娠してからいま10w試験が今月の24日にありその日からは13wになる…

みゅー

札幌市で赤ちゃんのエコーをDVDやUSBとかSDカードに保存してくれる産婦…

札幌市で赤ちゃんのエコーをDVDやUSBとかSDカードに保存してくれる産婦人科教えて下さい。札幌市北区市役所近くに住んでいます。現在妊娠10週目で、母子手帳あり、補助券未使用です。今通っているのは札幌駅近くの…

やま

やま

東区の東豊病院で出産しました!経腹エコーになってからは毎回4Dでしたよ(^^)検診の時にエンジェルカード?…

ママリ

妊娠10週で旅行行かれた方いますか?来週の連休に半年前から予定していた…

妊娠10週で旅行行かれた方いますか?来週の連休に半年前から予定していた旅行(近場で車で休憩しながら三時間位)があります。体調は悪阻もなく、元気です。もし同じ週数で行かれた経験のある方おられましたら、その時…

flowermama♡

喧嘩するたび離婚離婚うるさい旦那がいます。1歳の娘と、お腹に10週の…

喧嘩するたび離婚離婚うるさい旦那がいます。1歳の娘と、お腹に10週の赤ちゃんがいますが、義両親と私が上手くいかず、その事で喧嘩になり、絶対安静中の私に向かってお前が悪いお前が悪い離婚だ離婚!とうるさいで…

瑞

いま10週で、つわり真っ只中です。保育士をしていましたが、つわりのた…

いま10週で、つわり真っ只中です。保育士をしていましたが、つわりのために2週間休職させてもらいました。しかし、つわりは悪化していっていて、まだ働ける状態ではないのですが、まず復帰するようにと連絡がありま…

こっこ

今10w1dの初マタです。先週もらい事故に合いました。相手は74歳のおばーち…

今10w1dの初マタです。先週もらい事故に合いました。相手は74歳のおばーちゃんで、一時停止不停止でした。その事故のおかげで事故後は眠気づわりとか関係なくぐっすり寝れません(´・_・`)目を瞑るとおばーちゃんや事故…

ゆん

胎児の心拍停止・稽留流産について良ければ教えて下さい……。今日で10w6d…

胎児の心拍停止・稽留流産について良ければ教えて下さい……。今日で10w6dですそして2週間振りで3回目の受診日でした。今回は初めてパパについて来てもらいました。前回より大きくなってるかな?今日ぐらいには若干手…

ふふふ

妊娠14週6日の経産婦です。耳管開放症で休職をされた方はいらっしゃいま…

妊娠14週6日の経産婦です。耳管開放症で休職をされた方はいらっしゃいますか?産婦人科の先生は、ご自身で決めてくださいとのことで、休職が希望であれば診断書は書いてくださるそうです。休職をしようか悩んでいま…

MAMAMAMA

恥ずかしながら…貯金が全くなく、毎月カツカツです(・・;)今月は友人の結…

恥ずかしながら…貯金が全くなく、毎月カツカツです(・・;)今月は友人の結婚式や車の保険も重なり、お金が足りないと焦っています(~_~;)今、妊娠10週目です。これから妊娠中に必要な服や病院費、出産費、出産後の費用……

ファン

ファン

収入25万で、家賃駐車場=46500光熱費=10000夫婦の保険=11000携帯Wi-Fi=18000夫のお小遣い=25000食費日用品…

jaemmm

現在10w2dです。iPhoneで赤ちゃんの心音が聴けるアプリをDLしてみました…

現在10w2dです。iPhoneで赤ちゃんの心音が聴けるアプリをDLしてみました!30〜40wの妊婦さん向けだったので聞こえないだろうし、早すぎるだろうと思いながらお腹に当ててみたのですが、機関車のようなシュッシュッシ…