※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊活

生理予定日2日前にフライング検査したが陰性。陽性反応は生理一週間後が確実。陽性反応までの期間についての意見を聞きたい。

こんばんわ✨
少し落ち込んでます😢
生理予定日2日前になり今度こそはと思いフライングしたのですが、、、陰性でした😢
フライングですから望みはあると思いますが、陽性反応をみて安心したいと言う気持ちもあり😅
やはり生理一週間後が確実ですよね、、?
フライングが陰性でどのくらいで陽性反応がでたかみなさんの意見を聞きたいです‼️

コメント

あーママ

生理予定日3日後で陰性で6日後で良く見れば陽性でだんだん濃くなっていきました。
私は排卵が2週間以上ずれたようです💦

陽性反応でますように☺️

なんなん

私は生理2日前まで陰性で、予定日当日に薄ーい陽性になりました。その数日後に濃い陽性です。
なのでまだまだ望みはあると思います✨

mako

生理予定日4日後で濃く陽性でした😣

陽性反応でるといいですね🍀

うたママ

私もフライングして陰性でした…落ち込みますよね…😢😢

でもたしか息子の時が生理予定日過ぎて陰性、1週間後にはっきり陽性になったのでまだ望みが捨てきれません(;_;)
お互い授かってますように…🧚‍♂️💓

いちご

こんにちは!
検索してたら辿り着きました🥺
歩さんは第二子を授かられていますが、そのときのお子さんですか?宜しければお話伺いたいです!!
今日生理2日前で陰性で半分諦めていて、、(T ^ T)
すみません💦💦

• プーさん

プーさん

こんばんわ✨
    第二子はその時の子です。
    私は生理予定日でうすーく陽性でした!
    生理予定日後からは徐々に陽性反応が濃くなってきました!
    まだまだこれからです!
    諦めないで下さい✨
    陰性の時はショックですよね、お気持ち良く分かります☺️

• 1月6日
  • いちご

いちご

前の投稿なのにお返事くださりありがとうございます😭💕
    そうなのですね!!おめでとうございます(>_<)❤️
    はい、赤いのを見るまでは諦めません!!希望が持てました!!
    本当にありがとうございました🥺✊

• 1月6日
  • プーさん

プーさん

基礎体温はつけていらっしゃいますか?
    検査薬はドゥテストをオススメします☺️
    赤ちゃんがきますように💕

• 1月6日
  • いちご

いちご

基礎体温は今回からつけだし、つけたりつけ忘れてたりです🥺💦
    ドゥテスト感度いいって聞きますよね!明日が生理予定日でフライングしようか悩みどころです、、
    初期症状とか何かありましたか?😭

• 1月7日
  • プーさん

プーさん

そうなんですねぇ✨
    初期症状は体の倦怠感、眠気、乳首が痛いぐらいです!
    明日が生理予定日なら当日ドゥテストで試したらいかがですか?
    どうしても気になるならドゥテストて試したら反応があるもですよ😊
    ドキドキしますよね😣
    陰性の時のショックも半端ないですよね😢

• 1月7日