※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

仙台市の鶴巻児童館か高砂市民センターを利用したことある方いませんか?…

仙台市の鶴巻児童館か高砂市民センターを利用したことある方いませんか?子供の体重を計ったり遊ばせたりできるのか知りたいです😊

コメント

男三兄弟

体重計は忘れましたが…
高砂市民センター遊べますよ☺️
あとはすぐ迎えに保育園がありそこの園庭やプレハブ?みたいなところで遊べたりしますよ☺️

  • ゆん

    ゆん

    いつ行っても大丈夫な感じでしょうか😊?

    • 11月17日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    基本大丈夫なのですがたまにイベントとかあるとあそべなかったりします(>_<)
    電話で確認かホームページみたらでてくるとおもいますよ☺️

    • 11月17日
  • ゆん

    ゆん

    知りませんでした!ホームページ見てみます😊ありがとうございます!

    • 11月17日