※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃん、1日14時間寝ています。朝7時から夜20時まで。遊びも好きで、ハイハイや掴まり立ちしているので疲れるかも。皆さんはどのくらい寝ていますか?

7ヶ月くらいのお子さんをお持ちの方、毎日どのくらい寝ますか⁉️

うちは1日14時間前後です😅
新生児のときとあまり変わらなくて💦💦

朝は7時、夜は20時です✨
朝寝、昼寝が2時間くらいずつです。

寝過ぎですかね?
遊ぶのも大好きで、起きてる時は結構遊ばせてます😆
ハイハイや掴まり立ちばかりするので、疲れるのでしょうか?
皆さんどのくらい寝てるか教えてください😍

コメント

ママリ

あと3日で7ヶ月です!

うちは1日のトータル睡眠は、11時間半〜13時間半くらいです!
新生児の頃は16時間くらい寝てました!

うちも遊ぶの大好きで起きてるときは動き回ってます😆

赤ちゃんに寝すぎはないと聞いたので、心配せず寝かせたいだけ寝かせて大丈夫ではないでしょうか🥰!

お昼寝たくさんしてくれて羨ましいです🥺

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    たまに12時間の日があるのですが、次の日に15時間以上寝て取り戻してきます😂😂
    寝すぎはない、と教えていただきほっとしてます😚

• 11月18日
れな

もう8ヶ月になってしまいましたが同じくらいです(笑)むしろそれ以上寝てる時も(笑)
ぐったりしてて寝てるとか体調悪いとかじゃなくて、きちんとリズム取れてれば気にすることはないかと!

• りんご

りんご

良かったです😚❤️
    周りのお友達はそこまで寝てないので、寝過ぎ⁉️とおもいました💦

• 11月18日