※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco.
子育て・グッズ

昨日、市役所から電話で途中入園で内定したと連絡を受けました。育児休…

昨日、市役所から電話で
途中入園で内定したと連絡を受けました。
育児休業を延長してるんですが
会社に復帰できるか確認して
また電話くださいと言われました。
昨日会社に電話すると担当者不在で
今日またかけて確認を取りました。
ですが市役所休みなことに気付きました😅
月曜日に市役所に電話でも大丈夫ですか??
昨日のうちに確認して電話しないと内定取り消し
とかはないですよね💦??

コメント

みか (25)

そんなすぐに取り消しには
ならないので月曜日に電話
すれば大丈夫ですよ!

  • cocco.

    cocco.

    良かったです😂💕
    今日土曜日ってすっかり忘れてて焦ってしまいました💦

    • 11月16日