※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月くらいの女の子ってどんな感じですか?😣

1歳5ヶ月くらいの女の子ってどんな感じですか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはすっごい甘えん坊でずっとわたしにくっついて一人遊びをあまりしません😅

miiii

うちの子は下の子をお世話したがります!
赤ちゃん返りもなかったです🥺
一人遊びも出来てイタズラしまくりです😂
その子の性格にもよりますよね!!
でも下の子が産まれるまでに一人でご飯が食べれるようになってるとすごく楽だと思います🥰✨

少しの間はひとり遊びできますが、私がいなくなると探しにきます。
横にいるとひとりで遊んでます。
どこに行くのも着いてきてイタズラするので大変です。
後、少し前からイヤイヤが始まりました。

初めてのママリ

基本的には抱っこちゃんです。外で遊ぶのは大好きですが、好き勝手歩いて行くので大変です。小走りもできるようになって。無理やり帰ろうと抱っこすると体を仰け反らせて大騒ぎです…笑

ママム

うちの子は言葉が遅いみたいで、わんわんと、ブーブーしか言えません!あと体力がついてきてお昼寝を寝かせすぎたりすると夜何回か起きてしまいます!スタスタ歩けますが甘えん坊ですぐ抱っこ抱っこです!最近はどんぐり集めが好きみたいです!とにかくお外にいきたがります!
バーーッて描きすぎてすみません!

ぱんまん

うちは最近色々できるようになってきました☺️
「おか!」と言ってお皿を渡しておかわりを要求してきたり、ぬいぐるみに自分のお水やお菓子を食べさせようとしたり、「ねんね」と言って寝かしつけようとしたりお布団かけたり。
手遊び歌も上手で、糸巻き巻きやむすんでひらいて、どんぐりころころ、ひげじいさんなど他にも沢山、ほぼ完璧にできます🤣あとパプリカも踊ってます笑
あとは電話のおもちゃで「はい!」とか色々お話してます。
あとはゴリラやうさぎのモノマネもします🤣
あんまり教えてないのに女の子だな〜って遊びが多いです!

めい

パプリカダンスや手遊びなどとても好きで、しょっちゅうやってます😊
果物にとても関心があって、おままごとセットで遊んだり、図書館に行くと果物の本ばかり選んで持ってきます😂!
あと、車も最近気に入って走らせてます😳!
言葉は少し遅い方かな〜?という感じです😊
同じ月齢の他のママさんからは、イヤイヤ出てきたり、泣きの演技したり、女子っぽいのが出てきた、オマセさんになってきた!とよく聞きますが、そう考えるとうちの子はある意味女子っぽくないです😅
どこ行っても物怖じせず1人でグイグイ行って遊びまくるマイペース自由人って感じです😂