※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
お仕事

幼稚園送り迎え後、10時から15時働く予定。バスの時間が早くなるため、15時半まで働くか悩んでいます。

今は幼稚園送り迎えで、9時半から3時まで働いています。休憩30分。
来年から送り迎えしんどいので、バスに戻そうと思ったらバスが9時20分で仕事は10時から15時の休憩なしにしようと思ってて、皆さんなら休憩取って15時半まで働きますか?
ちなみに娘は15時50分に家の前にバス帰ってきます。
職場から家まで10分です。

コメント

まっちゃん

上の子が小学生なります。3時くらいに帰ってきます。
それだったら10時から14時半がベストですかね?

deleted user

お腹減りませんか?( ; ; )
家に帰って食べたとしても
夕飯ずれずに行くなら
休憩なくてもいいと思います(*•ω•*人)

  • まっちゃん

    まっちゃん

    お腹減ります。😅
    バスの片道利用が、来年から出来なくて往復になっちゃうので、10時前に出勤は厳しくて😱

    • 11月16日
moon

10時ー14時半がいいと思います。
学童行けるなら、10時ー15時半休憩あり。
それか休憩15分にしてもらうとか。おにぎり一個なら食べれるし。

  • まっちゃん

    まっちゃん

    学童多すぎて厳しそうなんですよね😭

    • 11月16日
  • moon

    moon


    それなら14時半までがいいと思います。

    • 11月16日
  • まっちゃん

    まっちゃん

    上の子をかぎっ子にするくらいなら14時半までがいいですよね。

    • 11月16日
  • moon

    moon


    1年生は鍵っ子は無理だと思います。

    • 11月16日
こまめ

私は休憩なしで10:30〜16:00の5時間半ぶっ通しでパートしてますが、慣れれば10-15時で行けるかなって感じですね🤔
ただ、上のお子さんが15時に帰宅するとなると14時半がベストかな?と思います!
学童も人数制限あればきっと優先されるのはフルタイムの人だろうなーって思うので😱

もな💅🏻

9時半から14時まで休憩なしで4時間半働いてます。
お昼なしでも5時間くらいなら働ける気がしてます。

  • まっちゃん

    まっちゃん

    今金曜だけ、4.5休憩なしで働いてるのでなんとかできそうなきします😅

    • 11月16日