※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチゅ
家族・旦那

困ってます。友達からいまラインきて旦那の給料びだったんですがそれお…

困ってます。。
友達からいまラインきて旦那の給料びだったんですがそれおぼえてたみたいで、二万
とだけラインきました
貯金すれすれって私が管理してあげるからもし毎月二万貯金しないなら絶交するとか言われてます
ラインでいきなり二万だけきたので正直なにこのひと?て気持ちになってしまってます
返答返さず放置してもいいですか?それともなんかいったほうがいいですか?
その友人は毎日3回以上電話かけてくるひとです

コメント

deleted user

そんな人は、友人ではないです。
ピカチゅさんを このように困らせたりする人を、友人とは呼ばないと思います。

自分にはない どこか尊敬できる人を 友人だと思い、きつい言い方かもしれませんが、身辺整理してください💦

  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    なんかこんな人が周りにいないので正直どうしたらいいかなてなやんでました
    無視連続してていいですかね?

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もちろんいいと思います。
    私なら 連絡先も消してしまいます…😓

    道で 偶然会ったら しかたないです。適当に その場をやり過ごします

    • 11月16日
  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    旦那と離婚すれとかひつこいし、話聞いてる?とかありがとうは?とかいってきたり、お金まで管理しだして旦那の給料日も覚えてるとか気持ち悪すぎです。
    そうですね
    バッサリいくには躊躇しますが距離おくのはたいせつですよね😭

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え… ピカチゅさんのプライベートに入り込みすぎてて、怖いです。
    私も、え?って友達いましたが、無視?して、連絡先も消したところ、実家に手紙を入れられましたが、今は 何の音沙汰もなく、ストレスフリー  尊敬できる子しか、友達いないです👀

    勇気を出して、自分を守るために 頑張ってほしいです

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生きていくうえで、選べないことも たくさんありますが、友達付き合いは、自分で選択していって いいと思います。
    相手も、ピカチゅさんが そこまで嫌だと解ってないと思うので😓

    • 11月16日
  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    気持ち悪いですよね
    いままで引くことあんまりなかったんですが最近うざくて、、てゆかきもちわるいです申し訳ないですが、、

    けあびーさんもなかなかの方でしたね。。
    こわすぎます。

    本当にそうですね
    大人になりわたしも価値観が変わったので最近自分でも戸惑ってます
    うまくかわしてもひつこいのでもう流石に切るしかないかなとか

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    IKKOさんが言っていたのですが…😅
    女性は、28歳を目安に1度 友人関係を 整理することも大事だそうです

    付き合っていて、自分の心が 苦しい相手は、切っていいと思います👀

    私も、何人か切っちゃいました😜
    悪いことじゃないと思います😓

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでも、親友と呼べる友達 3人はいます😌❤️

    • 11月16日
  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    わたしも親友三人くらいいます!!友達少ないほうですがとても楽しいです!
    そのこはいつも友達少ないわたしをいろいろいってきます。。人間関係うまくいかすためにはとか伝授してきます笑笑
    しかもいつも人と遊んだとか自慢してきます。


    IKKOさんなるほどですね!!
    いま27の代なので身辺整理します
    最近心理学学んでて、なんか人の裏を見てしまって今回の友人にうわあやばいやつだったと知りました😰

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達少ないから なんなんだ笑
    むしろ、わずらわしくなくて いいですよね😅

    お互い 応援しあえる仲を、友達と呼びたいです😌❤️

    そうなんですね😱💦
    LINEを開く時間を段々長くしていって… 機内モード使って 既読がつかないようにして、消しちゃうのおすすめです←

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ブロックだと、スタンププレゼントの有無で わかると思うので、フェードアウト作戦です😓

    • 11月16日
  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    その技すごい!!やってみます!!フェードアウトですねーー!!それいちばんいいですよね!


    わたしは友達少ないかわりか
    めっちゃいい友達ばかりです!!大好きですみんな!笑笑❤️
    お互い高め合うプラス思考な友達ばかりなので正直めんどくさいです。。
    こちらまで足引っ張られそうだしげんに時間無駄にしてる感覚です😭

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよ👀
    その人のことにとらわれてる時間、考えてる時間が まずもったいないと思います😓

    私たち 暇じゃないですからね😅笑

    フェードアウトした人何人かいますが←、悪いかんじで 離れてはいないと思ってます

    あれー?どうしたんだろう〜的な感じで 思ってもらえるように、徐々に消えていきました笑

    • 11月16日
  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    確かにですね!
    相談乗っていただいてありがとうございます😭
    今後はきちんと人を見極めきるときはきちんときろうとおもいます❤️❤️

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんだか、人ごとだと感じられず、色々言ってしまいました😅❤️
    その人が ピカチゅさんに、危害を加えないこと  
    ピカチゅさんの周りにいる人たちと、これからも幸せに過ごしていけるよう 願っています!!!!!

    • 11月16日
  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    悪い人じゃなくても足引っ張ってくる人間の部類もいることを知りました!!

    こんななにも知らないわたしにありがとうございました😭😭❤️

    • 11月16日