※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐︎
妊娠・出産

1人目切迫で2人目切迫の心配は必ずしもないです。重いものを持つことは避けているが、子供は元気です。

1人目切迫でも2人目切迫にならなかった方
いらっしゃいますか?

やっぱり1人目切迫だと2人目も切迫になるんでしょうか。
1人目の時年子は切迫になる可能性が高いから避けた方がいいと言われたので2年近くあくまで待ちましたが
あんまり意味ないですかね😅

子供はお腹に赤ちゃんがいるのがわかってるので抱っこ
とかは言わなくなったので重いものを持つことはないですが😓

コメント

なーちゃん

1人目が中期から切迫でした。6年経って現在2人目を妊娠中ですが、先日の妊婦健診で切迫早産と診断され(`;ω;´)薬を飲みながら自宅安静中です。先生からは「張りやすい体質なんだろうね~」と言われました。

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

6年開いても切迫になるんですね😭💦
    体質って言われたらどうしようもないですね💦
    私は前33週から切迫だったんで近付くにつれ怖くなってきます😭入院生活が地獄だったのでもう2度としたくないです😭

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

1人目28週から切迫で、自宅で寝たきりでした😂
今回はならずに正産期に入れました😃

多分、1人目のときは張り切りすぎて、
早い段階で毎日2キロ歩いてたのがよくなかったのかなーと😅
今回は日常生活のみなので、ならずにすんだのかも?笑

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

2人目切迫にならずに過ごせた方がいて心強いです😍❤️

私も1人目の時電車通勤で家から歩いて行って電車も満員で座れなかったんでもしかしたらそれが原因なのかもしれないです😓
    今は車通勤でほとんど歩くことがないんでこのまま生産期まで乗り切りたいです😭❤️

• 11月15日