※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

妊娠検査薬が不安で、排卵検査薬を使っています。生理予定日の3日前にクリアブルーの排卵検査薬を使用しましたが、結果が気になります。不妊歴5年目で、生理予定日からの日数に合わせて検査をしています。可能性はあるでしょうか?

妊娠検査薬の白いのを見るのがこわくて
排卵検査薬で何日か前から検査をしていたのですが
今してみたらこんな感じになりました。
生理予定日三日前です。
使い方が間違ってるのはわかっていますが
これ可能性ありますか(´・_・`)?
使ったのはクリアブルーの排卵検査薬です。
不妊歴5年目です。
一番下が生理予定日から六日前
真ん中が四日前、1番上が今日です。

コメント

👶😊💕

陽性だと思いますよ😳💓💓
妊娠検査薬もしてみていいと思います!

  • にこ

    にこ

    ほんとですか❤️
    もおどおしたらいーか

    テンパってます 笑
    でも排卵検査薬だし、、とか思って、、。

    • 11月15日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    私も排卵検査薬で陽性が出て妊娠検査薬したら陽性が出たので可能性あると思ってました💦すみません。゚(゚´ω`゚)゚。無責任な発言でした…😔💦

    • 11月15日
  • にこ

    にこ

    いえいえ☺️
    一瞬すごくテンション上がりました❤️ 笑
    計算したら日付け変わっての今日が生理予定日3日前でした笑
    しかも排卵検査薬してから
    またすぐおしっこで妊娠検査薬したので薄かったのかなーと 笑
    まだプラス思考です 笑
    生理予定日一週間後から使えるやつだったので
    まだ可能性あるかなーと 笑

    • 11月16日
おすしママ

すみません、これはテストラインが逆ですね😭
矢印は左側にあるようにして、クリアブルーの文字は右側が正しい向きです😭なので見られていたのは終了線側です😭💦

予定日になっても陰性で数日後〜1週間後に陽性出た!という方もいらっしゃるみたいなので、まだ赤いの見るまでは諦めないで下さい!😌🌟
にこさんご夫婦可愛い赤ちゃん👶やって来てくれますように…💕

  • にこ

    にこ

    そうなんですよね💦
    紛らわしい撮り方で申し訳ないです😭
    こーやってみたらやはり
    可能性低いですよね😭💦
    朝から嬉しー言葉ありがとうございます😭❤️

    • 11月16日
  • おすしママ

    おすしママ

    あっすみません、余計なお世話を…😭💦でも濃くなってるのは事実ですので、もう数日待たれてみては…と思います☺️💓
    人によって分泌されるホルモンの量が違うみたいですのでまだ反応しない可能性もあります☺️🌟

    • 11月16日
  • にこ

    にこ

    いえいえ☺️
    その通りです💦笑
    でももう検査するのこわいです😞
    もう5年もできてないし
    なんかできてない気がしてきました💦
    排卵検査薬ってこんなに反応するんですね💦

    • 11月16日
にこ

妊娠検査薬したら陰性でした😞💦

あきママ

排卵検査薬は妊娠してるとテストラインより濃く出るみたいですね💦

  • にこ

    にこ

    だんだん濃くなってるので
    期待しちゃいました💦
    妊娠検査薬は正直でした😞

    • 11月15日
  • あきママ

    あきママ

    5年不妊治療されてるとのことでとてもお辛いですよね😭
    期待したぶんなおさら…
    今日は思いっきり旦那様に甘えてください。

    • 11月15日
  • にこ

    にこ

    ありがとうございます😭💦
    もう排卵検査薬で試すのはやめます|ω・`)
    久しぶりにどきどきしました 笑

    • 11月15日
  • あきママ

    あきママ

    正しい使い方じゃないってわかっていても可能性を信じて使っちゃいますよね😱
    でもなおさら悩むし、次は生理予定日過ぎてから妊娠検査薬使った方がいいかもですね🙏
    にこさん夫婦の元に赤ちゃんきてくれますように祈ってます🥺

    • 11月15日
  • にこ

    にこ

    ありがとございます☺️❤️
    まだ諦めてないです 笑
    でももう排卵検査薬は使わないと決めました 笑
    しおりさんのゆうとおり
    次からは妊娠検査薬でしたいと思います☺️
    ほんとにありがとうございます!

    • 11月16日