※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

臨月まで順調に過ごし、産休に入る予定。体調面での苦労もありつつ、周囲から恵まれていると言われることも。自分の状況が少ないのか気になる。

あとちょっとで臨月!今のところなにもなく(後期つわり等)、順調に月日が経ちました。
低血圧で辛い思いは少ししましたが、切迫やトラブル、マタニティ ブルーもなく職場にもそれ程迷惑をかけることなく(お腹が張って休みをもらったこともありますが)来週を乗り切れば産休に入ります。
逆にここまで順調に育ってくれて親孝行な子だな〜なんて自分でも思うほどです。
後期に入り寝苦しさや体が痛むなんてことは毎日ですが、皆さんもそうだと思うのでたいして気にとめていません。
出産の怖さや育児での心配面もありますが夫も良くしてくれるし私は幸せ者だな〜なんてのも思います。

周りにそんな話をすると珍しいというか、妊婦や妊婦さんはなにがあってもおかしくないから恵まれてるね!なんて言われたりもします。
私みたいな人の方が少ないのでしょうか?

コメント

deleted user

私もあい様と同じ気持ちです!
33週同士一緒ですね☺️

  • ゆい

    ゆい

    お!同じですね!出産を楽しみましょう!

    • 11月15日
🐻

私も妊娠中は特にトラブル無く過ごしました😊✨

産まれたら、のんびりしてる暇は無くなります😭💦笑
今のうちにのんびりして、育児に備えてくださいね☺️💕

出産頑張ってください👶‼️

  • ゆい

    ゆい

    そうですよね〜存分にのんびりしたいと思います!

    • 11月15日