※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
その他の疑問

皆さんならどう思うかご意見お聞かせください🙇‍♂️🙇‍♂️義母宅の隣に住ん…

皆さんならどう思うかご意見お聞かせください🙇‍♂️🙇‍♂️

義母宅の隣に住んでいます。
・今住んでいる家は、結婚前に旦那が建てました。
・現在ローンを毎月払ってます。

・建てる時に100万義母に出してもらったそうです。
・家の前には車が4台停められるのですが、いつも1台義母が停めていて、私たち夫婦は車2台を置いています。
・1台分のスペースが空いているのですが義母はかなりの頻度で友人を義母宅に招くので私たち夫婦の家の前に許可なく知らない車が停まっていることがしょっちゅうです。
ちなみに義母の家の前にも1台停めれますが狭いという理由から私たち夫婦の家の前に停めています。
そこまで狭いと思いませんが…

なんの連絡もないので、私の友人や両親が来ても車が停められないということによくなります。

私としては、義母宅への来客なのにこちらになんの断りもなく車を停めさせることについてモヤモヤしてなりません。
100万出してもらっていたら仕方の無い事なのでしょうか?
せめて一言あってもいいのでは?と思ってしまいます😵
気がついたら自分の家の前に知らない車が停まっているのも気持ち悪く感じます💦

コメント

あや

私なら1度警察に通報しますね笑 自宅に知らない車が止まっている!と。

• ゆめ

ゆめ

してやろうかと何度も思うんですけど、大事になるのがだるくて出来てないんです😩

• 11月15日
Ririt0

100万出してもらっていてもそれとこれとは別だと思います!私なら絶対に告してほしいです。旦那さんに義母に言ってもらう事は難しいんでしょうか?🤔ゆめさんがおっしゃってるのは停めないで。ではなく一言報告してほしい。なので充分寛容だと思いますよ!!義母の方がマナー違反だと思います。(悪く言ってすみません。)

• ゆめ

ゆめ

別ですよね?!良かったです😫
    本音は義母ですら停めて欲しくないです!(笑)
    息子の家=自分の家みたいに思ってるような義母なんです…

• 11月15日
  • Ririt0

Ririt0

別ですよ!!義母関係の車のせいで自分の友人達の車が泊められませんし、ましてや自分のお家の前ですし停めてほしくないって思って当たり前ですよ!!たった100万で図々しい親って思っちゃいました😅旦那さんはこの件について何ておっしゃってるんですか??私だったら旦那さんに言って義母に注意してもらう、それでも治らなければ、旦那さんから義父に注意してもらう、、それでも話が通じなければ1区画分コーン置いちゃうかもしれません。笑

• 11月15日