
子供の行動に悩んでいます。親としてしっかりと指導する必要があると感じています。
子供の泣き声、ドンドン暴れる音って絶対にうるさいですよね。
苦情来ちゃったな〜。このままやったら刺されるか退去命令されちゃうか。
子供に怒って注意してもその時だけで毎日同じことで怒ってて、言うこと聞かんねやったらやらさんかったらいいだけやのにそこを親の私が甘やかしてさせちゃうんやもんな〜。私が悪いな〜。刺されるかな〜。前からちゃんとしなあかんかったけど今日からちゃんと泣いたら終わり、ドンドンしたら終わりって、守られなかったらおしまいって言い聞かせないと。
- ゆ。(6歳, 10歳, 12歳)
コメント

退会ユーザー
うちもそんなかんじですよ!
しかも長男1人でかなりの騒音とでけー声。うちはメゾネットの角部屋ですが、隣の人には会う度に申し訳ないと言っていますが、幸いな事に子供は騒いで遊ぶのが仕事だから気にしないでいいから本当に好きに遊ばせてあげて!っていつも言ってもらえるので気持ち的には楽です😭
でも、さすがに隣の人が家に居る時間帯とか日曜日は静かに過ごすように言い聞かせてます。それでもなんでか人一倍声でかいしかなりうるさい。。
明日引っ越しますが次は隣に
うちと同じようにうるさめの子供がいる家庭の人が引っ越してきてほしいです😂✨
私は他人の生活音とか、子供の騒音とかそういうの全然気にしないむしろ気にせず騒いでくださいタイプなので😊
管理会社に事情説明して
苦情来てないか聞いてもいいと思いますよ!うち、聞いてますよ😂‼︎‼︎‼︎
ゆ。
それがもう苦情が入ってるっぽくて管理会社が作成したチラシが入ってました。私のところだけなのかみんなのポストに入れたのかわかりませんが😭💦本当にドンドン跳ねたりするので注意してもやめなくて..
多分下の人だと思います💦