※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスの実
妊娠・出産

悪阻が落ち着いてきて家事ができるようになり、夜ご飯作りたいと思っている。嬉しさと不安が入り混じり、エコーの音が聞こえづらい。検診が月末までないので不安です。

昨日から悪阻が落ち着いてきたのか今までできなかった家事が少しだけできるようになりました。
今日も天気がいいので久々に夜ご飯作ろうかな?とスーパーに行こうか悩んでるところです。

あんなに辛かったのにこうやってよくなるのかな?って嬉しさと同時に赤ちゃん元気ないのかな?と不安になってきます😢

あと1週間で安定期で、今のところお腹も痛いとか血が出たとかはありません。

ただエンジェルサウンズ?が聞きずらい様な気もします。一昨日はすごく音が小さく昨日は場所がわからず聞こえませんでした💦主人はお腹大きくなってるから聞こえづらくなってるんじゃない?と言うんですがそんな事あるんでしょうか…

検診が4週間に1回になったので月末まで行けなくて、不安です😫

コメント

まりん

悪阻つらいですよね😭
あたしも妊娠中ほとんど悪阻生活でした。その日にならないと悪阻の良し悪しも分かりませんし、朝よくても午後からは悪くなったりしてました😭
体調のよい日に無理のない範囲で家事されてくださいね🥺
少しの変化でも不安になりますよね。不安なときはひとりで悩まず、産院へ電話されたり直接行かれてもいいと思います🥺
お身体お大事にされてくださいね🤲

• アイスの実

アイスの実

ありがとうございます😢本当に辛かったのであれ!?今日どうしたんだろう?ってなってます😅💦
    ずーっと家事をやらなかったのでやらなきゃ💦ってなってますがいきなりだと負担になりますよね気をつけようと思います!今日の夜もう一度エンジェルサウンズ使おうと思います!

• 11月15日
  • まりん

まりん

アイスの実さんと赤ちゃんの身体がいちばんなので、今は家事は頼れる方に甘えてもいいと思います🥺
    赤ちゃんを信じて、無理せずがんばってください😭💓

• 11月15日
  • アイスの実

アイスの実

コメントいただいてからやっぱり心配になってエンジェルサウンズ使ったらトクトクと心音聞く事ができました😭家事もゆっくりこなしながら無理な時はちゃんと休もうと思いました!ありがとうございます!

• 11月15日
  • まりん

まりん

よかったですね😭💓
    赤ちゃん静かだとすごく不安になりますよね🥺アイスの実さんの赤ちゃんへの愛情は伝わってると思います!
    ゆっくり休まれてください✨
    グッドアンサーありがとうございました🤲

• 11月15日
  • アイスの実

アイスの実

こちらこそありがとうございました!

• 11月15日
🧸💙

悪阻って急に1日だけ楽になったりと波があるのでまた辛くなるかもしれません😢
エンジェルサウンズで聞きずらくて心配なら病院に行ってみてもいいと思います!
私も悪阻に波がかなりありひとりめは流産だった為、とにかくお腹の子に大丈夫だよママがいるよって声をかけたりしてました。我が子を信じてあげてください🕊

• アイスの実

アイスの実

波があるのほんと怖いですよね💦心配しすぎなのかもしれないですが慎重に行動しようと思います!ありがとうございます😭✨

• 11月15日