※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんママ
子育て・グッズ

産後性欲がなくて悩んでいたが、生理再開後に急に欲情。排卵日に早朝に主人と仲良し。性欲が戻り驚きつつも喜んでいる。

下ネタになります。
自分の気持ちの切り替え具合が面白くて書かせてください。

最後に仲良ししたのは妊娠38週のとき。
出産してから私の性欲が0%、いや、もはやマイナスでした😓

本当は軽くキスするのさえ気持ち悪くて嫌だった。
何度か主人にしたいと言われても断ってました。
お尻触られるのも嫌で、長くハグされるのも嫌、私の体をやらしい物として思われるのがまず嫌、と思ってました。
産後1度も仲良し出来ませんでした。

主人のこと大好きなのに…

そして、完母でやっと産後9ヶ月にして生理が再開しました。
生理がきたのは2週間半前です。

そして今日… 排卵日だったのかも笑笑

朝早く起きた息子に授乳して朝寝させて、
私も2度寝しようとベッドに戻りました。

が、しかし、、
急にじわじわと込み上げてくる感情が。。😓

自分から主人をトントンと起こして、
ねーねー、今ならやれるかも、と誘ってしまいました笑笑笑

主人は一瞬で起きて「本当に?ちょっとおしっこしてくる!」と🤣

ニヤっとしながら主人がトイレから出てきて
待ってましたと言わんばかりな状態に!笑

リビングに移動して約10ヶ月ぶりに早朝から仲良ししました笑

マイナス100くらいだった私の性欲が戻りました!!🤣

生理から2週間半、排卵日に違いない!

自分がまたこんな感情を抱くなんてびっくりでしたが
生理きてから体が元に戻りました!

コメント

3児のママリン

なんかとてもほっこりしました!
読んでて私もニヤニヤ🤣
元に戻ってよかったですね!!🥰

  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    こんなどうしようもない私の投稿にコメント下さってありがとうございます😓(笑)
    どうやら今日は主人にとってココ最近で一番いい目覚めだったらしいです🤣🤣

    • 11月15日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    いえいえ😊
    笑顔にさせてもらいました🥰

    ご主人も素敵な方ですね😌
    羨ましいです😍

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

なんとなく分かる気がして
コメントしてしまいました!笑

私も産後は性欲がマイナス😂
けど生理が再開した辺りから
じわじわ戻りだした気がします(笑)

  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    やっぱり生理再開からじわじわ戻るんですかね!!
    人の体は本当に不思議なものですね🤣🤣

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわ!同じだ!と
    ふふっと笑ってしまいました😁笑
    2人目妊娠中の現在
    またマイナスになってしまって
    いるので戻ることを期待したいと
    思います😂😂笑

    • 11月15日
  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    またマイナスに戻ってしまったんですね!!
    そしたら出産してまた生理が再開するまで旦那さん我慢ですかね(笑)

    • 11月15日
ぷりん

おめでとうございます!🤣
私は妊娠してから全く性欲なくなりミニーちゃんさんと同じような感じですが夫が抑えきれず週一で嫌々なんとかしています、、(笑)
戻るものなんだと思って安心しました😂早く戻ってこーい😂

  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    嫌々でも週一で仲良ししてあげちゃうぷりんさんが優しすぎます!!
    私は本当に無理でしたぁ……
    生理は再開されてますか?
    早く楽しめるといいですねぇ🤔🤔

    • 11月15日
あかねん

私も妊娠中と産後は性欲ありませんでしたが、生理再開してから性欲が出てきました🤣🤣
殆ど私から誘ってます🤣🤣

  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    やっぱりこうして皆さんの話を聞いていると、生理開始と同時に体が次の子孫を残そうと性欲戻るっぽいですね!!笑笑
    私もまた気分ノッテ誘ってあげれたらいいなー🤣🤣笑

    • 11月15日
  • あかねん

    あかねん

    どうなんでしょうね?笑
    私は独身の時より性欲強くなりました🤣🤣

    • 11月15日
るっちゃんℳaℳa

読んでてニヤついちゃいました॰˳ཻ̊♡
性欲なくて待っててくれる旦那さん優しいし声掛けてあげる主さんも優しいですね😑
性欲戻ってよかったですね( ੭ ˙꒳​˙ )੭॰˳ཻ̊♡

  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    ニヤついてもらえて嬉しいです笑笑
    やー、戻って良かったです🤣
    性欲も復活し、更には満足にしてもらえたので今日は頭がスッキリしてる気がします笑

    でも毎月生理来るのかーと思うとちょっと憂鬱でもありますね😓
    生理痛やPMSが厄介ですよね。

    • 11月15日
えりな

この話、出産された先輩ママ達から本当によく聞くお話なんですよね。
私はまだ出産未経験なので、まだ分からないのですが、あまりに色んな方から聞くので産後は私もそうなるのかなぁと漠然と思っていました🤔

産後は子供を守る為にホルモンがそうさせると聞いているので決して悪い事ではないのですが、旦那さんを好きな気持ちがあると複雑な気持ちになりますよねきっと💦

でもミニーちゃん様の文章を読んでとてもほっこりしましたし、改めてホルモンって凄い!と思いました!
これからも御家族仲良く過ごされて下さいね💕

  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    やっぱりよくある事なんですね!!
    男性は本能で定期的に射精したくて、女性は生理次第って感じなんですかね😅
    私の体はもう子孫を残そうとしているのか… 人間とは面白いものですねぇ😄

    中には年子を出産されてる方もいますがそういう方は生理再開が早くて性欲もその時に戻ったから妊娠したわけですもんねぇ!

    えりなさんも、もしかしたら産後は生理再開までそうなるかもですねぇ😅

    • 11月17日