※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

赤ちゃんが生後1ヶ月で寝すぎて心配。夜も日中も長時間眠っている。体重や脱水も心配。起こす方法や睡眠時間について相談あります。

パッと目が覚める
娘が起きない
携帯を見る
このままじゃ朝まで寝ると思って
オムツ替えで起こす
少しグズってでもそんなに泣かない
おっぱいは計測で165飲んでた。ごくごく
そのまま置いて泣くことも無く。。
まだ生後1ヶ月です。
生後1ヶ月でこの睡眠時間やばくないですか?😂
日中もある程度寝てます😂
脱水も体重も心配なんだから起きてくれー🙌😫💓

コメント

mamachan❤︎

うちもよく寝てて起こして、おむつ→おっぱい してました😭

  • れいな

    れいな

    ほんとですかー😫💓
    まだまだ小さいんでこのじきにしっかり起きて飲んで欲しいです😫🙌
    ほんとに寝る子でいつもどこか悪いんじゃないかと心配になるほどです😫💓

    • 11月15日
  • mamachan❤︎

    mamachan❤︎

    4時間以上は空かないようにしたいですよね😂
    寝られるとこっちも寝ちゃうしうちも起きてほしいです💧

    • 11月15日
  • れいな

    れいな

    昨日はさすがに起こしました🙌
    朝イチのおっぱいの後も爆睡です😫💓
    どんだけ寝るのー🤣🤣

    • 11月15日
バルタン星人

一ヶ月後半から9時間くらい寝るようになりましたよ!いまでは12時間寝ます笑笑

  • れいな

    れいな

    9時間とはもう起きないパターンですよね?🙌
    そのまま寝せてていいんですかね??昨日は気になってしまって起こしました🤣🤣

    • 11月15日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    うちは触らぬ神に祟りなしです!お腹空いたら泣くし起きてくるまで放置です!

    • 11月15日
  • れいな

    れいな

    寝てくれてるから
    その間しなきゃいけないことだったり休んだ方がいいですよね♡笑
    冬なので脱水も夏ほどは大丈夫かなとも思ってます🙇‍♀️

    • 11月15日
2児のママ

寝てくれる子なんだと思いますよー!😂

  • れいな

    れいな

    個性なんですかね?笑
    あまりにも寝てるので心配になります😫💓

    • 11月15日