※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の女関係なんですけど、、、女の子にLINEで可愛いとかめっちゃ言っ…

旦那の女関係なんですけど、、、

女の子にLINEで可愛いとかめっちゃ言ってて前に喧嘩して、もー言わへんって約束しました。

けど信用性もないからLINE見せてって言うたら、絶対見せへんって言いきられて。
ケータイとろうとしたら、足叩かれておされ。

なんとか見せてくれて見たら、もー呆れましたよね😢
もー言わへんって言ったその日から、普通に可愛いって言いまくってました。



怒りより呆れで、言葉でなかったです。
その女にもなんかイライラします😑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのも以前言ってました😄
可愛いって言って何が
悪いの?と開き直って
逆ギレされたので大喧嘩💥

今では“女”に飽きたのか
それとも言えないからか
(SNS全て女消去させた)
言っていませんよ🤗

男にとって 可愛い は
朝飯前なのかな?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまきもいですよね😑

    ○○より可愛い子いいひん。って言うの見てまじで吐き気しました😶


    消去してくれましたか?

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イライラが爆発しました💢

    喜ばせて反応が見たいの
    でしょう😒 女には理解でき
    ませんよね

    はい!😄
    目の前で消させました!
    一人一人。
    あとは特定の子とlineして
    いたので、「今後はあなた
    とのやり取りより家族を
    優先させたいので送って
    来ないでください」とも
    送らせました💓

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そりゃしますよね😢

    キモすぎて無理です(笑)


    してくれるだけいいですよね😓
    こっちなんかすぐYouTube見て、逆ギレされて、ですよ😂

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかりますわかります笑

    逆ギレと開き直りと
    散々あって消させたんです
    よ!それまでは続けるし
    口だけは達者で口論を
    何回も続けた結果、
    強制的に消させました!

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣


    ほんま男ってよくわからないですよね😑
    それ以来女関係は大丈夫ですか?

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    理解できないし
    うちのは価値観合わない笑

    大丈夫ですよ!
    line、TwitterしかSNS
    やっていないんですけど
    毎回チェックしています!
    異性いないか😎

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🤣

    そこまでしないと絶対また嘘つきますよね笑
    私も言ってみます笑

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    さすがにやり過ぎかとも
    思いましたが、
    自分に安心感がほしいのと
    まぁ仲改善の為にも
    チェックが必要か。と笑

    何もせずモヤモヤしてて
    察してしまって
    ねぇって詰めるよりも
    毎回毎回チェックして
    自己満した方が
    安心するし、向こうも
    言われなくて済むかなって😉

    • 11月15日